記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.7kg 108.9kg 60kg 1% (あと48.9kg) 167.7cm 108.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.7cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • てみきち

    とりあえず、少しだが減った。


    来月からチベット体操を始めます。


    (b・ω・d)イェァ♪

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ ちょぴっと減量おめでとっ(*^^*)

      ちなみにチベット体操とはなんぞやφ(..)
      調べてみる~(≧∇≦)
      少しずつ頑張ろうねー(≧∇≦)
      2016.04.21 22:44
    • てみきち てみきち > みんみさん
      チベット体操は、ヨガのもとになったものらしいよ!友だちがしてるんだよ(´・∀・`)
      2016.04.25 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 肪が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「花子とアン」がNHK紅白で復活! 吉高由里子&仲間由紀恵ら再集結

    「梅ちゃん先生」「あまちゃん」「ごちそうさん」を超え、朝ドラ枠では過去10年で最高の記録となった ... 日本語翻訳者である村岡花子の半生を原案として描かれた本作。主演の吉高由里子を始め、仲間由紀恵、鈴木亮平、吉田鋼太郎、高 ... 今回の特別編に並々ならぬ気合で臨んでいるという。 その中園さんは、「紅白の中で『花子とアン』がどう蘇るのか私もいまから楽しみにしています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • こっつー
  • †灰音†
  • なーさん
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
てみきち
てみきち

167.7cm 110kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
2