おひさしぶりです(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.2kg 44kg 79% (あと0.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 154cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • アズ

    一ヶ月もたっていた!!!


    入学式も無事におわり、
    むすめたちは、毎日元気に登校しています(*^_^*)

    夫のいない夜も、それなりに過ごせています。
    夫は、毎日、お洗濯がんばってくれています^m^

    お姉は、やっぱりソフト部に入部し、
    はじめはマネージャーなんていっていたのに、
    いつのまにか選手に変更してた、、、(-_-;)
    また、一からユニフォームなど一式そろえないとです(T_T)
    お金がぱたぱたと飛んでゆきます(T_T)

    でも、がんばってほしいです!
    勉強もね(-_-;)

    チビは、ピアノをやめてしまいました。
    きっと、続けたかったんだろうけど、
    説得してやめさせました(T_T)
    お姉の高校行きでお金がかかるのと、
    ピアノの練習ができそうにないのとで、
    悩みに悩んで決断しました。

    その分、一緒に夕飯の支度をしたり、
    お風呂で遊んだり、簡単なピアノ本をひいてみたり、
    今まで、ちょっとさぼっていた、チビとの二人時間を
    いま、育て中です(*^_^*)
    来年から、ソフトボールのスポ少にはいると
    意気込んでいます笑


    ダイエットは、むずかしいですが、
    カラダがキモチいいことを、伸びをしたり、
    散歩したり、いまは、これでいいかな。

    自分ペースができるまで、
    あせらずココロにゆとりを、で
    がんばります(*^_^*)

    そうそう。
    ライバルさんの日記にあった、「待つ」の大事さ。
    実感。キモチの余裕、
    日々、意識したいです(*^_^*)

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 心にゆとり、大切ですよね。
      わたしはせっかちだから、すんごく難しいんですけど
      (>人<;)

      娘さんとの時間も大切ですもんね❤️
      ソフトに打ち込めるのもすてきですね。


      息子は習い事をしてないから、何かさせたいけど、本人は何もしたくないみたい
      (>人<;)
      2016.04.21 15:52
    • いちご いちご こんばんは♪

      新生活、きっと忙しいんだろうなと、慣れるまで日記はお休みかな?とアズさんの日記を待っておりました~(*^ω^*)

      生活スタイルが変わるのは大変でしょうけど、焦らずゆったりと、ですね。
      わたしも最近やっと、新しい仕事にしてのスタイルに慣れた感じがします。仕事は相変わらずアウェーな感じしますけど...(^^;

      4、5月はお金どんどんなくなりますよね!しかも入学がダブルでとなると尚更...と思います。

      うちも身の程を知らずに、習い事3つもしてるので、習い事にかかるお金が大変なのは切実に分かります。
      習い事は残念だけど辞めてしまったけど、その分今はママと過ごす時間を増やしたり、その分きちんとカバーできてる様な気がします(*^ω^*)

      お姉ちゃんもいつの間にか選手に戻られたとのことで、色々大変かとは思いますが、また試合の応援など楽しいこともありますね♪

      ダイエットはゆっくりゆったり。生活に予約がなければいけないとわたしも思うので、自分ペースでいいですよね~♪
      2016.04.21 19:52
    • H&Y H&Y お久しぶりです♪(^0^)♪

      新生活、始まりましたね。

      ご主人さん洗濯やってくれるのですか!?
      それも、ま、毎日!!???
      きっと、お互いに、がんばって乗り切ろう、って
      一致団結の証なんだろうなぁ。素敵です!
      特に毎日っていうのが(TT)

      習い事、(子供も)行きたいしさせたい。
      でもかわりにおうちで一緒にご飯作ったり家事したりすることも
      きっと娘さんにとっては、とってもいい時間になるんだろうなって思います^^

      ソフトボール志願!お姉さんの背中を見てるんですね^^
      姉妹でガンガンたくましくなりそう♪


      私もダイエットはかなりおさぼりです(-。-;)
      でも
      この4月5月って、正念場ですよねぇぇぇ!
      気持ちにゆとりもって笑顔で過ごすほうがいいですよね??
      私もそう思って、たまに運動、くらいで過ごしています。
      お互い新生活、楽しみつつ元気で過ごしましょうね☆
      2016.04.23 06:50
    • ままモン ままモン おはようございまっす
       
      本当に目まぐるしい日々の新年度といった感じですね。
      我が家も同様なんですけどもネ(;'∀')
      待つ事。続ける事。見直すこと。
      一番は頑張らない事・楽しむ事。
      ってな感じですかね~
       
      忙しい、疲れたを理由に食も動きも乱れているので
      絶賛是正中ですが、本当に身体のケアって大変だなってつくづく感じています。
        
      心にゆとりをもつ。私も言い聞かせてみます(*^-^*)
       
      2016.04.23 07:15
    • パピコ パピコ 新しい生活を家族みんな、それぞれ頑張ってますね♪
      素敵です☆

      うちの旦那さんも洗濯してくれます
      (*^^*)
      助かりますよね。

      うちでは当たり前のことになってたから、感謝しなきゃ!
      とハッとしました(゜ロ゜;
      2016.04.23 23:19
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ワタシも焦りがちなので、
      深呼吸しながら、落ち着いて
      生活したいです。

      習い事。
      きっと、これから、いろんなことに
      興味がでてくると思います!
      うちもそうですが、そのときまで、
      エネルギーと資金を蓄えておきましょう!笑♪
      2016.04.28 12:15
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      なかなか更新できずにいます^^;
      でも、ようやく、ようやく、
      自分のペースができてきたような
      気がします(*^_^*)

      お金はないけど、ココロには潤いをもって
      生活したいな、と日々思います。
      毎日、お姉もチビも楽しそうに学校に
      通っているので、母は満足です(*^_^*)


      自分のキモチに余裕があれば、
      家族にも穏やかな空気ができるので、
      忙しいときほど、丁寧に生活しないと
      いけないな、とつくづく思います。

      ここしばらくは、ダイエット=健康で
      いきます!
      2016.04.28 12:24
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)
      &おひさしぶりです(*^_^*)

      主人は、結婚当初より、洗濯は毎日
      やってくれています^m^
      加えて、週末の掃除も。。。

      共働きは、お互いに、できることは率先してやる、
      できないことはしっかりお願いする、スタンスでないと
      とてもやれないです^^;
      でも、夫は、料理はまったくしないです。


      毎日、忙しいけど、慌しいけど、
      今しかない子どもとの時間も、
      ちょっと、大事にしないとな、なんて、
      お姉の成長をみて、思うワタシ。
      チビとは、休みの日は、一緒にピアノをならしてみたり、
      おみせやさんごっこしたり、
      とことんつきあってみようかな♪

      キモチに余裕、大事ですよね(*^_^*)
      それだけで、ストレス食いから、
      少しは開放されそうかなぁ(*^_^*)
      2016.04.28 12:32
    • アズ アズ > ままモンさん
      こんにちは(*^_^*)

      まだまだ慌しいアズ家です^^;

      でも、体調がよくないとキモチも落ち着かないし、
      やはり、食生活は、丁寧にいかないといけませんね(*^_^*)

      忙しいときほど、おちついて。
      ワタシもがんばります(^^)/♪
      2016.04.28 13:16
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      そう!
      うちの夫へもそうですが、
      普通にこなしてくれていること、
      ちょこっと感謝しなくてはいけませんよね(*^_^*)

      慌しくしていると、
      自分のことしかみえなくなるので、
      まわりのこともちゃんとみてあげられる
      キモチの余裕、大事にしたいです(*^_^*)



      2016.04.28 13:24
    • まるみ まるみ アズさん
      お久しぶりです。
      お嬢さんたち、そろってソフトボール
      頑張るんですね。

      お姉ちゃんの頑張る姿は妹さんの憧れなのかな。なんか微笑ましいです。

      しばらく新しい生活に慣れるまで
      大変だと思いますが、頑張ってくださいね。(^o^)/

      2016.05.02 08:39
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事が大変遅くなりました。

      慣れるどころか、疲労がたまる今日この頃、
      体力勝負ですね!
      2016.05.18 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    る部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習したと思います ... 。 ---:それで、そのまま野球にハマっていったのですか? 川端:中学、高校はソフトボールだったんです ... 、それでも野球を続けたいという気持ちになりましたから、高校で野球のやれるところということでいろいろ探しまし ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18