120日目生理かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.9kg 48kg 60% (あと1.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • みきてぃ


    体重はギリギリ49㎏台をキープ中で~す
    (●^o^●)

    アハハでも崖っぷち!
    明日は50㎏台に遂に戻っちゃうかな~
    (^_^;)

    ところで・・・
    ホルモン治療の為に薬を服用しだして
    16日経ってるのですが・・・

    今日に生理らしき血が少しだけついて

    抗がん剤でも止まらなかったし
    先生は今月は生理来ないはずだよとこの前言ってたけど
    ホルモンを止めようとしてもまだ止まってないとか?

    私の女性ホルモンなかなかしぶとく最強だな~
    (^▽^;)

    凄く頑張ってくれてる気がするし
    偉いなぁと関心もしてる

    でもホルモンちゃん。生理が止まらないといい加減にマズイのよ~ワタシ

    心当たりとしては

    最近は彼氏にもちゃんとドキドキしてるしダイスキだと思っていて
    今まで出会った男の人の中で一番彼氏が好きだと今は思っています
    (*^∇^*)

    でも恋愛ホルモンというのは
    女性ホルモンともろに直結していて

    そういう恋愛感情があると
    女性ホルモンが刺激されてバンバン作られてしまうので
    何とも複雑な心境です
    (^▽^;)

    こっちはどしゃ降りの雨ですが

    一応少しだけでもウォーキングはしましたよん

    《朝の体重》49.9㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》
    3km

    《クランチ》

    《朝食》サラダ、コーヒー

    《昼食》CoCo壱で豚しゃぶカレーハーフサイズとサラダ

    《夕食》鮭の塩焼き、ワラビの卵とじ、味噌汁、ご飯

    《間食》セブンの唐揚げ棒、


    生理中 カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 彼へのときめきが、そんなにダイレクトに身体に現れるんですね~(゜o゜)

      なんて素直な身体なんでしょう!
      それだけ彼が素敵なんですね!

      それにしても、ホルモン療法が軌道にのることを祈っています。
      2016.04.21 16:29
    • かーきん かーきん 恋をすると女性はキレイになるって、そういうことなんだね!

      恋愛は恋愛。治療は治療。
      どちらも上手くいってほしいな。
      2016.04.21 18:28
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      恋愛がそこまでホルモンに影響するとは〜!?

      ほんとにあるのかな?とおどろいてます。

      アラフォーでときめけるなんて、いい出会いをされたんだなぁと思います(*^^*)

      なかなかトキメクってないですもんね。

      ほんとに、治療も恋愛もみきてぃさんに良い方向へ進んでゆけー\(^o^)/
      2016.04.21 20:30
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうなんですよ。身体というのは不思議ですよね

      そもそも恋愛のドキドキが起きるのも
      ホルモンの働きによるものだし

      人間の身体というのはそういうものに操られてるんですよね
      (*^∇^*)

      2016.04.22 13:10
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      恋愛するとホルモンで綺麗になるのはホントに科学的にも実証されてる事みたいですよ

      フェニルエチルアミン(PEA)
      エストロゲン
      ドーパミン
      オキシトシン
      以上の4つのホルモンが恋をすると綺麗になる正体です。

      この4つのホルモンのことを「恋愛ホルモン」と言うらしいです

      ホルモンは女性にとっては美容の強力なサプリメントなのに
      私の病気にとっては再発の餌になるから止めないといけないから悲しいですね(涙)

      2016.04.22 13:17
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ホルモンについて以前勉強した事をまとめると以下の通りです。


      女性が美しくなるメカニズムの正体とは「ホルモン」です。
      フェニルエチルアミン(PEA)
      エストロゲン
      ドーパミン
      オキシトシン
      以上の4つのホルモンが恋をすると綺麗になる正体です。
      この4つのホルモンのことを「恋愛ホルモン」と言います。
      PEAは、チョコレートやチーズ、赤ワインに含まれており、
      ウエストを引き締める効果があります。
      やる気を引き出す作用もあり、前向きな気持ちになります。
      エストロゲンは、女性らしい身体を作る味方です。
      胸が大きくなり、ウエストのくびれ、肌がきめ細かく美肌にも効果があります。
      ドーパミンは、「快楽ホルモン」と呼ばれ、
      快楽や快感や心地良さなど感情に強く働きかけます。
      交感神経を刺激して瞳孔が開くことで、パッチリと大きく見える目力効果があります。
      オキシトシンは、「母性ホルモン」と言われています。
      恋をすると優しい性格になるのは、このホルモンの影響です。
      好きな人ともっと繋がりたいという思いや、仕草や振る舞い方も女性らしくなります。
      以上の効果から、
      自分から意識的に外見を磨こうと努力したり、
      自然と内側からも外見や性格がより女性らしくなっていきます。




      こんな感じでホルモンは女性にとっては
      魅力を作るのに必要不可欠のものみたいですね
      (*^∇^*)

      ただ私の乳ガンは
      このホルモンを餌に出来てるタイプのものだったので

      女性ホルモンを消さないと再発のリスクが高まるんですよね
      2016.04.22 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    ホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出しているので ... り、女性ホルモンの分泌も減らしてしまいます。また、ニコチンには血管を収縮させる作用があり、血管が収縮するとホルモンを ... 受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にたとえられ ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになってし ... エットのために極端に肉の摂取を避けると女性ホルモンを調節するために必要なタンパク質が不足してしまいます。 添加物添加物が使われてい ... MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされています ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ グラスミア大阪

    なんば駅 【駅直結・徒歩1分】憧れ叶える全天候型ガーデンと上質な空間で感動のおもてなしを ... ホテルモントレ グラスミア大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26