ラジオ体操

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82kg 58kg 0% (あと24kg) 161cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • まな

    えりちゃんのマネしてラジオ体操やり始めて3日目。
    朝早いわ!!!!!!と思いながらも気になってるのか目覚ましかけてないのに6時10分には目が覚めるw

    甘く見てたね、ラジオ体操。
    一生懸命やると意外と微汗かく( ºωº )
    でも朝からスッキリさわやかな感じ~♡(年寄りくさいけどw)

    風邪もだいぶ良くなったので今日はエアロビ行ってきます♪

    そして来たる彼の誕生日に向けてアルバム作りを計画し始めた私。
    でもあと2週間無いからデザインセンス皆無な私に間に合うのかは不明w
    とりあえずコツコツ今日から始めようかなと思っております╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    昨日は写真現像してきたけど最初の頃の写真とかもはやなつかし~
    まだ半年前なのにwww
    あと少し自分が若い気がする・・・・今より痩せてたから?

    とゆうことでリバウンドした体重10キロを記念すべき私の三十路記念までにはなんとか戻したいと思いつきました!!!
    あと5ヵ月あるので1ヵ月2キロ計算!昔の私なら出来そうだけど今出来るのかは謎w
    飲みに行くの控えようかなぁ。

    誕生日にはこないだグアムで買った素敵ワンピ着て食事にでも行きたい♡

    いちお目標なのはこのまま今までの7時起きから6時起きに変えてラジオ体操+朝活!!
    朝活って言っても何したら良いか分かんないので夜ご飯作る習慣を辞めて朝お弁当を作りたいと思います!
    今まで食べてたフルーツグラノーラを夜に変えようかなぁ
    カロリー高いから逆にダメな気もするけど・・・

    今フルーツグラノーラに牛乳ときなこかけて食べるのにハマってます♪
    きなこは女性の味方とか(´ω`)←よく分かって無いのにはじめちゃうw


    なんかごちゃごちゃ書いたけど要はヤル気はありますよ!って事╭( ・ㅂ・)و ̑̑w

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!早起きしてラジオ体操ですか( ⁰▱⁰ )めちゃ健康的~
      しかもラジオ体操って一生懸命やると微汗まで
      かけちゃうんですね (゚Д゚)♡
      この時期で微汗なら夏は期待できますね^^
      ラジオ体操も侮れなーい!

      私も今、親友ちゃんの結婚式で流す余興のスライド
      アルバム作成してるんですが写真見てて、ここ1年で
      急激に老け込んだ気がしました(*_*)
      ♡0歳←笑。もしかしたらここが1つの境目かもしれませーん!笑
      少しでも若いうちにいい写真残しておくことをオススメ致します♡

      フルグラ、黄粉、牛乳て食物繊維たっぷりのやつー♡
      便秘知らずになれそうですね٩( ´◡` )۶
      2016.04.21 16:56
    • もりこ もりこ ラジオ体操って何時からやってんだ?w
      あたしいつも5時半に起きるから、時間合うならやってみようかな~!

      まなちゃん女子力強いからきっとその目標クリアできるよ!
      あたしもりばってる分、なんとかせねばーーーーーーーーーーー
      2016.04.21 21:18
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      年寄りくさいけど意外と朝からスッキリした気持ちになれる気がします♡
      そそそ!ダラダラやっても効果無さそうだからわりと本気でラジオ体操してますw
      夏場は汗かいちゃうからエアコン必須っぽいですw←汗の効果www

      お!みーちゃんもアルバム制作中なんですね♡
      でもデザインセンスあるから可愛く仕上がるんだろうなぁ(´ω`)
      やっぱり♡0が境目ですねww
      9月まで写真たくさん撮っておこうと思いますww

      意識してなかったけどこの朝食のおかげだったのか!
      最近便秘せず快腸だったんです٩( 'ω' )و♡
      やっぱり毎日続けよーっと♪
      2016.04.22 09:51
    • まな まな > もりこさん

      ラジオ体操は6時25分からです!
      5時半起きなら余裕で間に合うと思うのでぜひやってみてください(๑´`๑)♡
      私ほんとーーーに女子力低めなんですwwTheオッサン女子( ºωº )ww
      せめてリバウンド分は取り返したいですよね~頑張りましょう☆
      2016.04.22 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19