最後のダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.3kg 50.8kg 0% (あと10.5kg) 168cm 61.3kgの体型
    体脂肪 27.3% 27.3% 20% 168cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • ブヒ子

    してるつもりダイエッター
    (ダイエットしてるつもりなのに、痩せないどころか太り続ける⇒おかしいと思いレコーディングしてみる⇒ダイエットしてない人より食べてたという衝撃!)

    からの卒業を宣言します‼️

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント5件
    • gogodietgogo gogodietgogo はじめまして♪♪
      私の方が、だいぶ太ってますが、私もそう言うタイプです。
      あなたのダイエット何で失敗してる占い(どんな占いだよっ)で、
      「ダイエットしてるつもりで全くしてないタイプ」
      ってなりました(*´艸`)

      日記を拝見して、同じ気持ちなので、思わず乱入╰( ^o^)╮-。・*・:≡しちゃいました。
      f^^*)っつスミマセン
      2016.04.21 16:53
    • こじこじ こじこじ その気持ちわかる! 2016.04.22 12:50
    • ブヒ子 ブヒ子 > こじこじさん

      コメントありがとうございます。
      万年ダイエッターだと思っていたら、万年つもりダイエッターだった事に気が付き、愕然としております。

      どうりで…。

      大体同じ体型みたいなので、お互い頑張りましょう。
      2016.04.23 08:53
    • ブヒ子 ブヒ子 > gogodietgogoさん

      コメントありがとうございます。

      本当に困ったもんです。
      自称ダイエッターでした。自称…。
      周りからは『誰よりもモリモリ食べる女』の太鼓判(⁉️)を押されていました。

      代謝が落ちるお年頃なので、痩せにくくなりつつある今日この頃。
      頑張れるのか、私…。

      似たような体型みたいなので、お互い頑張りましょう。


      2016.04.23 09:01
    • こじこじ こじこじ > ブヒ子さん
      頑張りましょー!!o(`ω´ )o
      2016.04.23 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    リュームがあるように見えるので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思ったと ... う自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... は、「なるほどこういうダイエットの方法もあるんですね」「すごくいい方法ですね、私も見習って頑張ってみます ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめこ
  • ゆん
  • 弥勒菩薩
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 弥勒菩薩
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ブヒ子
ブヒ子

168cm 60.6kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2