2016.4.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45kg 43kg 64% (あと2kg) 153cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • ふな

    1日目、お通じ:○、夜:44.9Kg

    朝:プリンアラモード308Kcal
    昼:納豆ごはん+冷凍卵+ネギ
    夜:チューハイ168Kcal、抹茶ワッフル199Kcal、煎餅80Kcal、煎餅2種

    女子の日1日目。
    久しぶりに自然なお通じが。

    昨日、生クリームものが食べたくなり、こってりデザートを買ったのだけど、
    買ったら満足してしまい、食べたくなくなってしまった。
    捨てるわけにもいかないので、今朝のごはんに^^;

    今日と明日は主人飲み会。
    夜ごはんも適当に済ませる予定^^;

    夜ごはんもお菓子になってしまった。
    幸せだった^^;

    生理中 カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 プリンアラモード美味しそうですね(///∇///)

      食べたい(笑)
      2016.04.21 18:47
    • ふな ふな > 茉斗さん
      プリンアラモード、いまいちでした^^;
      無駄にカロリーを取ってしまいました。
      2016.04.21 22:37
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      生クリームのこってりデザート、急に食べたくなったりしますね^^
      食べ物を粗末にしないところが素敵です。
      うちも主人がいないとご飯は適当です。
      楽に済ませたいと思ってしまいます^^:
      夜ごはんに、お菓子、至福~♪
      2016.04.21 22:45
    • yumire yumire 体調は大丈夫ですか?(*^^*)
      生理日に夕飯作らなくていいってありがたいですね♡
      幸せだった、という言葉がかわいらしくてクスッとしてしまいました(*^o^*)
      それでも食べ放題してないところが素晴らしい♪
      2016.04.21 23:08
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      生クリームものは生理前に食べたくなります。
      うちは主人と二人だけの家庭なので
      一人の時はもう好き勝手しています^^;
      たまには至福のお菓子夜ご飯もいいですよね?^^;
      2016.04.22 13:20
    • ふな ふな > yumireさん
      ありがとうございます。
      生理始まりましたが、自然のお通じもあり、体調はいいです^^
      レコーディング&公開していなかったら
      夜ごはんはもっとお菓子が進むところでした^^;
      この調子で続けられれば良いのですが~。
      2016.04.22 13:22
    • スターゲイザー スターゲイザー > ふなさん、こんにちは。
      いいと思います。
      OKです!

      2016.04.22 14:13
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      ありがとうございます!
      2日連続にならないように気を付けます~。
      2016.04.22 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6