褒めどころ探そう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.8kg 52kg 4% (あと15.8kg) 164cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • gogodietgogo


    ✿ 今日の目標 ✿
    ♡甘い物を食べる前に栄養のある物をたべる(継続)
    ♡甘い物を食べるなら、果物を食べる(継続)
    ♡1口づつよくかんで食事する(継続)
    ♡甘い物を買わない(継続)

    一口づつゆっくり食べてないなぁ…。
    明日からそこ、肝に命じよう!

    ✤✤✤✤✤✤✤

    昨日はお19:30頃子供の残りを食べてしまった
    (,,꒪꒫꒪,,)
    卵あんかけうどん 1/5玉
    お豆腐 1/3丁

    っで、夜の計測も67.8
    そりゃそうです。

    そう言えば…
    ダイエット中なのに、ここ3日、お腹空いてないなぁ…。ダイエットしてる事忘れてたかも。
    ライバルさんの日記で気が付きました。

    今日は夜お腹が空いても頑張るぞ!!

    DC前の私と大きく変わった点、
    甘い物は今日も昨日も食べずにいられてる。
    そこだけ褒めよう。

    朝食

    きな粉入り無糖カフェオレ
    0kcal(1杯)自宅

    昼食

    うどん小、ラーメン小、お寿司3KAN
    0kcal(1食分)回転寿司

    夕食

    ぶどうパン 2枚、チーズ大さじ 4杯、フムス 大さじ 2杯、無糖カフェオレ 1杯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:47
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 激しく分かります(;>_<;)
      子どもが残したもの、食べちゃいますよね~(*_*)旦那さんに食べてもらうとかどうですか??
      2016.04.21 19:20
    • gogodietgogo gogodietgogo > 雪だるまさん
      コメありがとうございます♪
      主人が遅くて、ほぼ夜は会えない感じなんです。夜トイレに起きると、いるなーぐらいな感じで(*´艸`)

      でも、もったいないけど、捨てなきゃですよね。ご飯を盛り付ける量を少なくしようとはしてるんですけどね…

      食べる量が予想出来なくて( •᷄⌓•᷅ )੨੨

      結果、突き詰めると、私の気持ちの弱さのみです(◞‸◟ㆀ)
      2016.04.21 19:33
    • かなぎし。 かなぎし。 今日TVで言ってましたが、ダイエット意識しても中々甘いものって断ちきるのに時間がかかるらしいですよ!それが出来てるなんてすごいです!!

      カフェオレに入れてらっしゃるきな粉の自然な甘さで満たされてるのかもしれませんね♪
      2016.04.21 19:38
    • yumire yumire お菓子食べてないって素晴らしいですねー!(*^o^*)
      あれって結構ただの習慣だったりしますよね。以外となくても平気だと気づいたり。でも、やっぱりたまには食べたくなりますけどね(笑)

      お腹が空くってどうなんでしょうね。
      私はなるべく空腹を感じてからご飯にしてますけど、お腹がすいたと感じてから食べると、血糖値が急上昇しすぎてよくないとも聞いたことがあります^_^; どっちがいいのかは謎です^_^;
      2016.04.21 23:14
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      ありがとうございます♪
      ダイエットSNSなのに、ゆるゆるダイエット思考っていう…(*´艸`)
      お菓子、中毒性あるって言いますもんね。
      2016.04.22 05:43
    • gogodietgogo gogodietgogo > yumireさん
      そうなんですね!!
      かつて元気が出るテレビに出てたゆきねえが8度の食事をしていると聞いたことがあります。(古すぎてyumireさん分からなかったらスミマセンf^^*))

      すぐ、満腹まで食べようとしちゃうけど、一口食べて乗り切るのも手ですねφ(.. )メモシテオコウ
      2016.04.22 05:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13