カニさんLOVE(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.4kg 44kg 15% (あと5.4kg) 156.9cm 49.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm 理想

2016年04月20日

  • Cielちゃん


    スシロー
    カニさんの山盛りのやつ
    ホタテの山盛りのやつ
    ウニ
    大トロ
    あさりとあおさの味噌汁
    メロンソーダ

    すべて1カンで期間限定のフェアのやつです
    カロリー分からないから350kcalくらい


    紅ズワイガニ
    ご飯
    麦茶
    カゴメトマトジュース
    豆乳

    300kcal

    間食
    チョコフレーク
    メロンソーダ
    アイスクリーム

    800kcalくらい

    ネットから紅ズワイガニが届きました
    私は普段からスーパーで見かけるとカニを必ず買ってしまうのですが、今の時期はないのでネットで4~8杯2980円のものを購入しました!
    大きさはそこそこだったのですが、傷がたくさん!
    それはいいんですが、、
    中身が5割以下しかなくてスカスカで、、かにみそなどもちろんないし!
    スーパーのでさえも7割は身が入ってるので何だかなぁ
    においもきついし味も微妙でこんなに美味しくないカニは初めてだと思ったくらい
    買って損した!
    身入りが微妙だった場合返金などの保証制度があるらしいですが、気がひけるので次回注文時に今回5杯だったので数多くして下さいと言います
    恐らくもう頼むことないとは思うけどw
    スーパーのでさえも500円の時あるし!
    ネットのは1杯500円の価値すらありません
    前回違う会社に注文した時はとても状態も良く6杯入ってておいしかったのに
    私は味もこだわりなく、カニなら何でも良かったけどこれはさすがにないなと思いました
    ヘルシアスパークリングは続けてます(^o^)
    ブラッドオレンジだったっけ?
    それ飲んだけどやはりヘルシアだから少し苦味ありますね!
    食べ過ぎた分減ることを祈りつつ、風呂前に飲みましたw
    そのおかげでドカ食いしても減ってるのかな?
    明日こそ0.2kgくらい減って欲しい(^o^)
    今日はドカ食いやめます(^o^)

    カロリー合計:1450kcal16:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2