707日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64kg 53.8kg 62% (あと10.2kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • まみ

    今日は、痩せてるはずと思ったら痩せてなかった。むくみかな。
    ジムでデトックスヨガをやってリンパを流してきたから、今日は老廃物が出たかんじだわ。
    汗もいっぱいかいたし。
    ホットヨガって気持ち良いわ。
    今日は、ホットヨガ2とエアロビをしてきました。

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu ホットヨガってやったことないの。
      たくさん汗かける?
      やってみたいなぁ。
      2016.04.21 18:12
    • ケティ ケティ 私は体重とむくみの区別がつきません★ニブくて・・・(^^ゞ

      ヨガで汗を流すのはいいですね!
      ヨガって身体と精神面、両方鍛えられる感じがして羨ましいです。
      2016.04.21 20:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ デトックスヨガ…。
      素敵な響き

      いろんな老廃物が、たっぷり出て、爽快感ありそう~

      ムクミって、油断すると、すぐ ムクミが出ちゃうよね~。
      ヨガで リンパ流して、気持ちよさそう~
      2016.04.21 22:33
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うちも近くにホットヨガがなくて経験なし。
      女優さんがやってるのをTVでみて以来
      ずっと行ってみたいと思ってるんだけど
      まみちゃんのジムはそれがあるのねー
      羨ましいわー(੭ु ›∀‹ )੭ु⁾⁾♡
      アンチエイジングに最高らしいよ♪
      2016.04.22 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... の方法を信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていた ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40