ぼんやりーぬ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 54kg 20% (あと8kg) 157cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 157cm 標準

2016年04月21日

  • にゃまケモノ

    食飲メモ
    朝 お煎餅2口、チョコ1口、スティックコーヒー
    昼 米(小)、かき玉汁、酢豚(小)、野菜煮(小)
    間 お煎餅2口、ブラックコーヒー、ミルクティー
    夜 お好み焼きパン(ブラン)※予定
    トマトスープ※予定
    ディナーロール2つ+蜂蜜※予定
    サプリメント
    乳酸菌※予定
    マルチビタミン※予定

    乳酸菌のサプリメント、飲み始めてからまだそんなに経ってないけど好感触。元々便秘症ではないけど『これって宿便…?』と思うようなブツが出るww
    ただ、急に吹き出物っぽいのも出たから好転反応なのか、ただの偶然なのか…?ちょっと気になるのでここ数日はマルチビタミンも併せて飲んで対応中(ΦωΦ)♪

    乳酸菌のサプリ、スマート菌がどうこう書いてあったけど(うろ覚え)ダイエット効果は期待せずに腸から綺麗になれば良いなぁと、ぼんやり期待♡

    …体重を減らすには、やっぱり運動が一番!だと思うけどそちらは…まぁ、ぼちぼち、追々…頑張る…つもり(´ω`:)

    今夜は夜更かしするから長風呂して、お手入れがてら贅肉モミモミする予定。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    善玉菌を増やすことができますか? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の ... も多く摂ると黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ェカリス菌などがある。 用語解説 Q&Aコーナー 乳酸菌のサプリメントを摂れば、腸内細菌の ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • アラサー前後の「肌・体の変化」アンケート実施・・・「ビタミンC」の効果とは?

    」とのことだ。  ビタミンCには美肌効果だけではなく、ダイエット時に不足しがちな鉄分を補給する ... た、人間は体内でビタミンCを作ることができない。食べ物やサプリメントなどで摂取していくしかないが、サプリメントと医薬品では ... は「野菜や果物」(71%)、「野菜や果物入りのジュース」(48%)、「ビタミンCのサプリメント ... アラサー前後の「肌・体の変化」アンケート実施・・・「ビタミンC」の効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オルヴィエート

    松阪駅 厳粛な本格大聖堂で誓うWとスタイリッシュ空間。2つの舞台から好みのWを選ぼう! ... オルヴィエート ...

    結婚式場
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2