久しぶりに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 美容

2016年04月21日

  • 中年食いしん坊

    久々に月の遣いがやってきました。

    いつもこの方が来ると、冷えやどんより感がつよくなるのですが
    今回はまったくだるさがなく
    気分スッキリ~なのです。

    やはり体を動かしている効果でしょうか。

    スクワットがいいのか
    肩甲骨体操がいいのか
    ウォーキングの効果なのか

    わかりませんが、とにかく体動かすといいこといっぱい
    損はない!とわかってので
    月の遣いの訪問中も体を動かそうとおもいます。

    これで痩せれば言うことなし!ですが
    体重はほとんど変化なしです(^-^)・・・

    生理中 カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント4件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(^-^)/

      月の最中は浮腫みやすかったりしますよね(^-^;

      激しくない運動は月にも効果があると私も体感してます。

      無理なさらず快適なくらいに運動なさってくださいね(*^-^*)
      2016.04.21 20:55
    • berryberryberry berryberryberry 継続した運動は大切ですね!

      私も頑張りたいと思います。
      2016.04.21 22:33
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      血行が良くなると、お月さんも軽いのかな?とおもいます。
      軽めの気持ちよい運動をして廻りをよくしたいです(^-^)
      2016.04.23 12:03
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > berryberryberryさん

      毎日少しでも継続できることを、やって行きたいとおもいます(^-^)
      2016.04.23 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27