お友達とランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.8kg 52.5kg 57% (あと2.3kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • rakupon

    18:08
    雨が降って肌寒い1日だったけど

    お友達が遊びに来てくれて

    お昼は自然派ブッフェのお店へ(^^♪

    美味しかったー♡

    結構しっかり食べた♪

    食後におしるこも(*'ω'*)

    おしるこって結構色々なお店にあるね♪

    誘惑多し!!(笑)

    毎回おしるこには負けますが・・・。

    でもその他のプチケーキなどのデザートには

    手を出さなかった!!

    これは自分を褒めてあげたい( *´艸`)

    しかも今日はウォーキング出来てないから

    夕方カーヴィダンスも20分やってみた♪

    エライよ! 私。

    今の段階では・・・。



    今ね・・・

    たけのこと豚肉の炒め煮とカマンベールチーズと

    トマトときゅうりのサラダで

    夕食終わりました。

    もちろんお腹も満足。

    普段なら何の問題もないの。

    でも今日に限っては

    お友達が持って来てくれた

    シュークリームが冷蔵庫にいるんだぁ(*'ω'*)

    もぅね・・・

    ずーーーっと戦ってます(笑)

    とーっても美味しそうなの!!

    食べたいなぁ♡

    でもなぁ・・・って感じ。

    冷蔵庫を何回開けた事か(*'ω'*)

    さて?

    どうしよ・・・?(笑)



    ランチ後は我が家でお茶タイムしながら

    たくさんお話し出来て楽しかった♡

    長いお付き合いのお友達だから

    色々話せてほんとにリフレッシュ!!

    お友達って良いね。

    感謝感謝です。 ありがとう♡

    DCのお友達もほんとに

    いつもありがとう(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動


    朝 アーモンド
      レーズン 大2
      グレープフルーツジュース 少し

    昼 十五穀米 軽め
      お総菜いろいろたくさん
      おしるこ
     
    夜 たけのこと豚肉の炒め煮
      きゅうりとトマトのサラダ
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       カーヴィダンス 20分
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      シュークリーム我慢出来たかな?
      素敵な1日だったみたいですね♪
      お友達って大事ですね(^^;;大切にしなきゃ…
      いや〜んおしるこ食べたい(*^^*)笑
      2016.04.22 04:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアート ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62