久々〜(///∇///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、ほうれん草とソーセージのバターソテー、冷奴、ワカメと玉葱のお味噌汁、ご飯
    昼:青汁牛乳
    夕:とん平焼き、胡瓜とワカメの酢の物、ほうれん草のお浸し、じゃが玉お味噌汁、ご飯

    やっとご飯作れたぁ〜っ(*´∀`)♪

    主人も
    「やっぱり美味しい(o^^o)僕は2品位しか作らないから、茉斗ちゃんが作ると食卓が華やかだね♪」
    と言いながら、食べてくれました(笑)

    お弁当も作れたし、洗濯も掃除も出来て幸せ〜(つд;*)vV

    夕飯彩り悪いけど(笑)

    やっぱり女の子前で熱が出ただけみたい(;´Д`)

    心配して下さった皆様、ありがとうございます( ;m;)



    「風邪引いた」
    って母に言ってあったからか

    実家から兄が来て
    「お見舞い〜」

    と言って…飲むヨーグルト、レモンウォーター、蒸しパン、チョコ…等々差し入れくれました!

    …ゴメン兄、風邪じゃないんだ…!

    女の子前で熱が出ただけなんだよ…orz

    有り難く頂きましたがね(笑)



    運動は

    足上げ腹筋(10分)
    ヨガ(10分)
    ブルガリアンスクワット(左右50回)
    ストレッチ(10分)

    キツいっ(;´д`)



    明日も運動して…「楽しく健康的にダイエット」するぞぃっo(`^´*)



    06時30分

    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント13件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 復活おめでとうございます
      美味しそうな食卓~♪
      旦那さんも、大喜びですね

      運動も がんばりましたね~。
      お疲れ様です
      でも 無理しすぎないで下さいね
      2016.04.21 21:55
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV

      主人喜んでました!

      はい、いきなり身体動かしたからか…体調不良です(笑)
      2016.04.21 22:39
    • ふな ふな 家事もダイエットもフル稼働ですね^^。
      とん平焼きおいしそう♪

      お見舞いに来てくれるなんて、やさしいお兄様ですね。
      2016.04.21 22:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 羨ましい私なんか家事めんどくさい
      なのにダンスは楽しいウォーキングは東海道中歩数計のため~
      朝食事のは理想的だね料理上手だね

      さて明日機種変どうなるかな~
      深町さん来てほしいな中年オッサン来るな明日朝からいくよ~快眠夢人にする~多分まあ文章みたらわかるかなあ~
      まともに文章打てるかわからんし~明日朝一番は出来ても機種変した後どうなるかわからない
      じゃおやすみなさい
      2016.04.22 00:53
    • ぽてこ ぽてこ 家事復活(*^^*)良かったね!
      私も酢の物作ろう!今まで思い付かなかった(^^;;
      いつも茉斗ちゃんの食事参考にしてるよー(笑)
      旦那さん喜んでくれて良かったね
      (*^_^*)
      差し入れラッキーだね(笑)
      2016.04.22 03:57
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はいっ
      急に動いたからか、くたびれました(笑)

      本当優しい兄…感謝感謝です(つд;*)vV
      2016.04.22 08:05
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      家事楽しいよ〜☆

      昨日朝は時間に余裕があって、朝食バランス良く作れた方かな(;^_^A

      機種変ドキドキだねー☆
      2016.04.22 08:06
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(≧▽≦)vV

      参考になって良かった(笑)
      大した物作って無いけど( ̄▽ ̄;)

      差し入れ本当嬉しい〜(///m///)
      ちょっと食欲不振だから、お昼は飲むヨーグルトにする予定(笑)
      2016.04.22 08:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!体重が下がりテンションアゲアゲだよまあネガティブオッサンならテンション下がるが!だから松岡修三カレンダー持参しておく笑
      深町さんいないで最悪中年オッサンの時は松岡修三カレンダーのポディティブ用語ばかりみる!
      ストレスたまればカラオケいって発散したりするよ
      2016.04.22 09:17
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      気を付けて行ってらっしゃい☆

      店員さん誰かドキドキだねー(´・ω・`)
      2016.04.22 09:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!お気に入りがいい
      無愛想店員は妖怪ウォッチの人面犬に似てた笑
      この中年哀愁ネガティブ嫌み課長系は避けたい笑
      まあ私には松岡修三カレンダーがあるからね
      2016.04.22 10:22
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      家事できてよかったですね!
      ごはんとっても美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.22 17:54
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      家事楽しいです(*´∀`)♪

      料理主人に好評でした(≧▽≦)vV
      2016.04.22 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    か? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエネルギーが多く使われた結果として代謝水が増えます ... りエネルギー代謝を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... な、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、この映画を撮影しながら母親のあたたかさに気づきました ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39