しみじみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 53.9kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • 橙

    ジャークチキンとご飯と味噌汁が朝食。

    ハンバーグ丼が昼食。

    ひじきの煮物と肉団子と味噌汁が夕食。

    チョコチップクッキー一枚が間食。


    ゆっくりよく噛んで食べたらひじきの煮物がこのうえなく美味しかった、ありがとう母よ。ながら食いが一番太る。

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん 昔は煮物より揚げ物でしたが最近は逆に…(笑) 2016.04.21 20:35
    • チョー偏食 チョー偏食 そうそう最近は逆に 煮物が旨いのよねええ。
      てか、橙さんの食事内容って、いつもお料理上手で
      すごいなぁって感心してたんだけど。
      まさかお母さんが作ってるなんてことあり??
      2016.04.21 20:40
    • yacco yacco 母親とひじきってだけで沁みましたT_T 笑
      親孝行忙しさに感けて何もしてません…もうすぐ母の日。
      何かしてあげよ~^ ^
      2016.04.22 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    まで1時間ほどの間隔があれば、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えな ... すぎを抑えることに成功している人もいます。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んで ... ますか? 右利きの人は箸を左手に持って食べる、和食でもナイフとフォークで食べるという方法もあり ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催

    好きです。玄米が好きなんで、お米と納豆と味噌汁が一番好きかな。ジャパニーズわびさびって感じで(今井)」「和食も好きなんで ... ショーがスタート。  好きな朝食を尋ねられたイケメンたちは「ご飯と味噌汁。和食が大好きです! 旬の物が ... 特に好きですね。味噌汁にナスとトマトとかね、美味しいですよ(有坂氏)」「日本の食べ物が ... 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57.4kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
36