• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 81kg 56kg 7% (あと25kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年04月21日

  • しゃんぷー。

    きのうは、なーーんもしてないのにバタンキュー

    だんなさんリクエストでランチはラーメンやった(´・ω::.
    いつも唐揚げ定食やったけど、野菜はいってる単品のやつに♪
    でも、多分くいすぎた 笑

    お昼はお魚食べたいなー。。


    運動は欠かさず♪


    でも体重は減りませんなー
    いつもならここでダイエットやめるけど 笑

    負けないぞーーん!!

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だが、スクリーンの中で、そしてインタビューの場で、やいのやいのと話している3人は、ジグソーパズルのごとく不思議とぴったりとはまって ... か「フォー・シーズンズ聴きます」(坂口さん)とか。「え? それはフランキー・ヴァリの方?」って。 ※ここで ... 郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
しゃんぷー。しゃんぷー。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • みい
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
しゃんぷー。
しゃんぷー。

160cm 75.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
6