時には振り返るのも大事♪(´ε` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • 凛子

    90日目
    DC初めてから3ヶ月。
    体重はあまり変わってないけど、グラフで見ると少しずつ右肩下がりになってきました。

    過去の日記見返して。
    昼夜を置き換えにして食事量は今より少ないけど、肉と炭水化物と糖質しか食べてない!
    これで痩せようとか正気の沙汰じゃねーな私Σ( ̄ロ ̄lll)

    今でも甘いものは食べてるし週末は食べ過ぎるけど、ダイエットの苛々でヤケのように食べる気持ちが減っています。
    生活習慣を見直すってこういう事なんだと実感。

    ダイエット中のしんどい気持ちや悩みも日記に書けるし、ライバルさんの日記を見て気分転換も出来てるしDC続けていて良かったな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    目標体重まではまだまだ遠いけどゆっくり頑張るぞ٩( 'ω' )و

    朝:ごはん、納豆、味噌汁

    昼:わかめときゅうりの酢の物、豚肉とアスパラ野菜炒め、卵焼き、ごはん

    夜:カニカマ明太マヨ味、酵素液

    間食:チョコクランチ2個、ミニ饅頭

    運動:背筋運動100回

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori 私もここでDCするようになって徐々に体重減少♡♡

      続ける事が大切てすが似たような気持ちの方がいればやる気も出るし
      投げやりになったり止めたい!と思う気持ちの時も乗り切れてます(*^^*)

      ライバルさんの存在はとても大きいですね♪

      2016.04.21 23:18
    • みかん みかん 明太マヨ~ (灬ºωº灬)♡
      ファミマですかね?

      挫折しそうでも頑張れるのもライバルさんたちの支えあってこそ。
      ほんとDCに登録して良かったです。


      2016.04.21 23:39
    • モカ モカ 3ヶ月おめでとうございます☆ミ

      じっくり確実に、身体に優しくへらされてますよね♡(.◜ω◝.)♡
      なにより、ダイエットのイライラ、ヤケがないってよいですよね☆ミ

      ライバルさんの存在、すごく救われてますm(__)m
      旦那さんには、今までいろんなダイエットやってはやめて。を繰り返した私がDCは続いてるなと笑われますが(笑)
      ひとえにライバルの皆さんのおかげです(*´ェ`*)

      これからも、凛子さんの日記楽しみにしてますピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
      2016.04.21 23:40
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      続けるって大事ですよね。
      その中で止めたくなった時でも皆さんのダイエット日記見てやっぱり続けよう!私も痩せたい!ってモチベーションUPしますし( ^ω^ )

      ライバルさんはホントに大きな存在です☆
      2016.04.22 06:59
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      はい。またファミマ商品です(笑)
      お酒飲みたくなる味でした♪

      やっぱり、努力している方を見るとモチベーションUPにもつながりますね!
      ardha chandraさんは食事もバランス良くヨガで体を動かしていたりとお手本のようなダイエット日記ですごいな〜って思っています(^^)
      2016.04.22 07:09
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとございます!
      私も色んなダイエットやっては止めを繰り返していたのですが、DCは無理なく続けてられてます。
      私は自分で旦那に、3ヶ月も続いてる!すごくね?って自画自賛してますよ(笑)痩せてないけど(σ・з・)σ

      ライバルさんは本当に大きな存在です。ダイエット中の悩みを共感してくれたりダイエットに関係ない事でも優しいお言葉をかけて頂いたり(T ^ T)

      私もモカさんの日記を楽しみに&減っていく体重をみてやる気に繋がっています!
      これからもよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.04.22 07:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      わたしもDCは続いてますが全くダイエットに触れてなくて申し訳ないです〜

      ここはみんな優しいし、なーんか続けられますよねー

      食べ過ぎない意識だけでもあると、違いますよね❤️
      2016.04.22 11:08
    • 凛子 凛子 > さちさん
      こんばんは(^^)
      いえいえ。私の日記も無理やりダイエットネタをねじ込んでるだけの雑談日記です(笑)

      DCは優しい方が多くて、日記を続けられるているのもライバルさん達のおかげです(^^)

      さちさんも、凹んでる時にいつもお優しいお言葉を頂きありがとございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      2016.04.22 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高まり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22