16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.5kg 42kg 42% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • いーママ

    今日は昼に友人と持ち寄りランチ。食べ過ぎることはわかっていたので、朝はグレープフルーツだけで頑張ってみました。 が1時間後にはもうお腹ぺこぺこでさつまいもつまんじゃった。

    で、昼はお腹いっーぱい食べました。 みんなで食べるご飯は美味しかったし、いろいろ話してスッキリしたので 後悔なし!
    明日はまた 調整します。

    朝食

    グレープフルーツ 3/4個
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナンカレー たくさん
    0kcal(1食分)
    パンいろいろ
    0kcal(1食分)
    サラダいろいろ
    0kcal(1食分)

    夕食

    煮物
    0kcal(1食分)
    オイコス ブルーベリーヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    さつまいも二切れ
    0kcal(1食分)
    ミニ羽二重餅1つ
    0kcal(1食分)
    おせんべい2枚
    0kcal(1食分)
    チョコひとつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:20
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      お友達とランチを楽しまれたのですね。
      美味しいものと楽しいおしゃべり、どちらも必要なものだと思います。
      ナンカレー、最近食べていないので
      食べたくなりました。
      今日は私もいっぱい食べちゃったんですよー^^;
      また明日から調整です。頑張りましょう!
      2016.04.21 23:29
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      持ちよりランチ、いいですね。

      朝グレープフルーツだけで頑張られたの、素晴らしいと思います。
      2016.04.22 09:27
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      すっごく大きいナンだったけど、ペロリと平らげてしまいました
      でも、同じくらいの子がいる友人と子育ての悩みなど話して心は軽く(身体は重く)なりました。
      必要な時間ですよね♡
      週末は増えがちなので、せめてキープして また来週にやる気を繋げたいです。
      2016.04.22 20:50
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      グレープフルーツ半分にしたものをスプーンで食べると時間かかるので一時的にはお腹いっぱいになった気がしましたが笑 出かけ前にチマチマつまんでしまいました。 意思が弱い〜

      子どもが小さいと おうちで持ち寄りは気楽で楽しいですよね
      2016.04.22 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べる ... が長くなり、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3