79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.8kg 55kg 42% (あと8.8kg) 154cm 63.8kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.6% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • にゃま子

    ★朝、昼、夜
    ハリウッドミラクルダイエット

    ★運動
    電動自転車1時間40分
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    ファスティング1日目は-0.6kgでした(・ω・)ノ
    昨日お風呂上がりに測ったときは+0.4kgでなんでやねん!って思ったけどw
    できたら回復食期にも63kg台を保てたら良いな〜。
    昨日より今日のほうが飢餓感は全然ありませんでした。体が慣れるのかな?

    昨日も飢餓感とかよりも頭痛がちょっとあったことのほうが心配だけど…(;´Д`)
    低血糖になっちゃってたのかなぁ。今はまったく痛くないので、なんとか今日を乗り切りたいところです。
    早寝しようかな('ω')

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ファスティング、お疲れ様でした。
      頭痛が私も心配ですが、治まったようでよかったです。

      食べないことにも身体が慣れると思います。
      DCを始めてから食事の量を減らしても、大丈夫になりました。
      2016.04.22 09:26
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます~!
      やっぱり体の不調が表に出てくると心配になりますね(^^;
      2日目はまったくの体調不良なく乗り切れたので良かったです♪

      胃が大きくなる、小さくなる、って言い方は正しいのかわからないですけど絶対ありますよね!
      自然に小食になりたい~\(^o^)/
      2016.04.22 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... のお酒を飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34