浮腫んでるなぁ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.8kg 48kg 83% (あと4.8kg) 158.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 28.3% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • まきぴ

    今日も微増!
    微増が続くと増量になりますね!www

    とりあえず、気を引き締め直して頑張ろうと思います~

    <きょうの食事>
    朝11:30【445kcal】豆腐そうめん(小松菜きのこ梅生姜入り)・ホタルイカ酢味噌和え
    夜19:00【217kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト
    間食 チョコレート効果86%4個

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:661kcal19:33
    •  
    • コメント12件
    • 未央 未央 チョコレート効果86%、苦そうですね(>_<)
      私は今、カレドショコラ70%を毎日食べてます
      お互い、チョコレート効果あるといいですよね!
      色々、美肌や健康に気配りしながら、楽しんでいきたいですね^_^
      2016.04.21 20:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) これ迄順調でしたし、また落ちると思います。
      まきぴさんは、私の熱くるしい意見見にもちゃんと返事くれるので嬉しいんですよ。
      ダメな方にもビシッと言えるし、ちゃんと見てるんです。笑
      そういう姿勢にずっと憧れてましたから。
      何てね(*^_^*)
      2016.04.21 21:06
    • ぽてこ ぽてこ 後少しで目標体重ですね^_^
      微増ですか、体重さんじらしますね(笑)頑張ってて、本当尊敬です!
      2016.04.22 03:52
    • ベル ベル 浮腫をとるには、何を食べたらいいのでしょうね。半身浴もいいかも?
      チョコが気になって、パパに苦いのを買ってきてと頼みました。私は本日、体調不良。買い物にも行かずゆっくりしている予定です。
      2016.04.22 09:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜

      今日も1日頑張りましょう◎!

      2016.04.22 10:57
    • みとひ みとひ こんにちは!!
      浮腫みってホント厄介ですよねー(>_<)
      半身浴でもダメだって事はどうしたら良いんでしょうね・・・
      きゅうりとか旬のたけのこもカリウムが豊富なので
      取り入れられると良いのかもしれませんね。
      ・・って、私も連日増量中なんですけどね(笑)
      2016.04.22 13:57
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      86%意外とコーヒーに合うので美味しいですよ~
      チョコ食べると空腹感がまぎれるのでいい感じです^^
      美肌効果、楽しみです~
      お互い良い効果があるといいですね!
      2016.04.22 17:10
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      最近は体脂肪の減り方がいい感じなので、体重が減ってなくても気持ち的に焦りはないです^^
      隠れ肥満怖いですからね!w
      三浦さんの意見が熱苦しいって思った事なかったですwww
      いつも前向きな意見を言ってくれてるので励みになってます~!

      2016.04.22 17:13
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      目標までもう少しなのですが、じらされてますw
      体脂肪の目標まではまだまだなので、最近の体脂肪の減り方に満足してます^^
      増えても気にし過ぎずマイペースで続けていきます!
      2016.04.22 17:15
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      浮腫みを取るために一時的に効果のありそうな食べ物を食べてもダメなのかもですね~
      継続して食べ続ける事が大事なのかも~?
      苦いチョコの方がカロリーも低めだし、ダイエッターにはちょうどいいかもです^^
      86%以上のやつは苦すぎますがwww
      体調は良くなってきましたか~?
      無理せずゆっくり体を休めてくださいね!
      2016.04.22 17:17
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      今日も仕事しっかり頑張ってきました~!
      桃愛さんも子育て頑張ってますか~?
      今日、仕事先で5か月の男の子がいて、ほっぺがプニプニで可愛くて癒されてきましたw
      ストレスためないよう、時々は旦那さんに毒を吐きつつ子育てしてくださいね!w
      2016.04.22 17:19
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      浮腫みって本当に厄介ですよねー!!!
      少し落ち着いてきましたが、浮腫みに良い食材を継続的にたべ続けた方が効果がありそうな気がしてきましたw
      きゅうりは大好きなので、今度買ってこよう!
      増量しても負けずに続けていきましょうね^^
      お互いファイトです!!!
      2016.04.22 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足して ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    です。  ――「グリーンスムージーに入れる」「ヨーグルト ... んごが入るとどんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... か?  どんな食べ方をしても美味しいりんごですが、私はグリーンスムージー ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65