糖質制限166日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.4kg 55kg 49% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.6% 23% 160cm 美容

2016年04月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、手羽元照り煮3本、きゅうりの塩こんぶ和え、ミニトマト、パルテノラズベリー

    昼→海鮮サラダ、中華スープ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本




    またもや最低値キタ━(゚∀゚)━♡
    体重も体脂肪も減!減!でございます♪
    74キロ台に入れたー(∩´∀`∩)
    多分今までの人生でも最低値だと思うww
    60キロ台とか夢のまた夢だったからね?
    もうすぐその域に行けると思ったら
    めっちゃワクワクするなぁ(*´∀`*)
    その前にマイナス20キロ目前です★
    いつもの感じだとここからなかなか
    落ちなくなるんだよなww
    なるべくストーンと落ちてほしいなぁ…
    もうヤセ期終わったと思ってたけど
    まさかまだ続いてるのかな!?
    その間に20キロ減達成しなくてはっ(`・ω・´)b

    今日の朝ごはんもモリモリ♪
    朝からしっかり食べれる
    喜びったらないよね(*´ω`*)
    1日の中で1番楽しい時間ですww
    手羽元のかぶりつく感じ好きー♡
    食べごたえあってパン1本でも満足!
    ヨーグルトも毎日の癒やし要素♡
    これがあるとないで満足度が違うんだな

    お仕事はずっと仕込みばっかりで
    下向いてたのがいけなかったのか
    終わったと同時に腰痛となぜか胃痛が……
    キリキリしてて腰痛よりもしんどかった…
    お昼ごはん食べて少しゴロゴロしたら
    おさまったんだけどね?
    なんか最近胃腸関係が調子よくない(;´Д`)
    変な病気じゃないといいなぁー
    しばらく病院行けそうにないし…
    ちょっと最近お仕事ムリしてるかもです

    調子悪くても間食はしっかり食べてw
    その後お散歩40分くらいしてー(ノ´∀`*)
    お腹いっぱいだったから夜ご飯なし★
    半身浴終わったら少しでも
    ストレッチしておかないとな!!
    明日もお仕事だし倒れてらんない!

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント6件
    • あおい あおい 参考になります! 2016.04.21 20:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) もうすぐ20キロ減なのね!お互い目前、頑張ろうね~~
      胃腸できたか、私も頭痛できてるの、ほんと倒れてらんないけど
      体調悪いとちょっとびびるよね。やっぱ元気でダイエットが一番!
      悪そうなとこ直して続けるぞ~~
      2016.04.21 21:19
    • マシュー マシュー やだ、調子いいじゃない!
      追いつかれそうだわ〜。
      11月までにはきれいになって、みんなびっくりしそうだよね。
      その反応も楽しみだし(^皿^)
      私、元々写真撮られるのが好きだったから、デブって遠ざかってたけど少しずつ写真に写る楽しみが戻ってきたわー。
      ブライダルの撮影してたから、きれいに撮られるコツ後で伝授するね!
      2016.04.22 08:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あおいさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      2016.04.22 19:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      そうなのー!もうすぐなのー!
      やっぱり大台突破はドキドキするw
      うんうん、頑張ろうね♡

      頭痛もしんどいですよね(;´Д`)
      体調悪いとなんかヤル気も低下して
      いやんなってきますもんね
      ほんと健康だからこそのダイエットです!
      諦めず続けることが大事ですよね★
      2016.04.22 19:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ふへへへ、最近いい感じです♡
      いやいや!まだ追いつけないよww
      でも地道に近づけるよう頑張る(*´Д`)
      11月の自分が全く想像できないけど
      見苦しくないくらいにはなりたいなw

      ええ!?なにそれーーーーー!!
      めっちゃ気になる(*´Д`)ハァハァ
      ぜひ伝授お願いします♡♡♡♡♡♡
      2016.04.22 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... 一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだ ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93