58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.5kg 45kg 15% (あと10.5kg) 151cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • uruu

    昨日はいろいろあってお休み笑
    おやつとか食べ過ぎたよ笑


    11:00
    めかぶ豆腐
    バナナ


    16:30
    お弁当

    19:30
    クッキー


    ねー。もーね。販売期間中は乱れますね。しゅん(´・_・`)
    自分に合ったダイエット法をみつけだしたい。

    おやつとかって、一度食べるともっとー!ってなる。
    ほんとに空腹のときって、ちょうどいい量で満足できたり、ほんとに食べたいものを選べるけど、そこまでお腹減ってないのになんか食べたい状態が一番危険。
    食べても食べても満足しないというか、もっと欲しい。
    消化できてないのにまた食べる。
    このループが一番あかんやつ。

    痩せる前からリバウンドを恐れて、無理はダメだよねって結局食べまくり…
    一旦がっつり落として、そっから運動とバランスいい食事で整えていくのもありな気がするんだよなー。
    そうしてみようかしら。
    ある程度落ちたら運動もとりいれて引き締める感じ?
    5月6月で落として、7月は引き締めに徹して、8月以降はキープするように頑張るとか、、、?
    考えてばかりじゃダメなんだよね笑
    やりながら考えるくらいがよくて。
    とりあえずおやつはやめよう。
    お腹空かせよう。
    こんなんじゃ好きになってもらえないぞ!
    おしゃれもしたいし、海もいきたい!
    美味しいものは誰かと食べればいいじょない。
    1人のときは空腹を味わうくらいがちょうどいい!
    そうだよ。
    今年から私はバラ色なんだから!笑
    がんばるぞ。
    あきらめない。
    恋もダイエットも。
    あきらめたらそこで終わり。

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8