2016.04.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 47kg 8% (あと10.1kg) 154cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34% 33.1% 19% 154cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • やまだ


    総カロリ- 1467kcal 消費カロリ- 255kcal(歩数8230歩)

    朝:フル-ツ(りんご、キウイ、バナナ、いちご、ブル-ベリ-)、ヨ-グルト、グラノ-ラ、ナッツ

    昼:混ぜご飯(人参、こんにゃく、しいたけ、しめじ)、ブロッコリ-、トマト、春巻き、焼売、玉子焼き、小松菜の白和え、味噌汁

    夜:もも肉、ゆで卵、キャベツ、蒸しじゃがいも、長ネギの酢味噌和え、味噌汁、飲むヨ-グルト






    こんばんは!今日は雨ですね(´・ω・`)外に出て運動出来ないので、ピラティスや筋トレを重点的にやりました。そしたら嬉しいことに「クビレ出来てきたんじゃない??」と!!嬉しい〜(´;ω;`)体重も戻ったので、生理前でモヤモヤしてますがまた頑張れます!( 笑 )


    カロリー合計:1467kcal20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス HIROSHIMA迎賓館

    JR広島駅 【ゲストも嬉しい好立地・広島駅3分】2017年9月リニューアルのパーティ会場に注目を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
やまだ
やまだ

154cm 57.1kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0