5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.3kg 51kg 90% (あと0.3kg) 159.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30.7% 27.3% 23% 159.5cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • みー

    食べ過ぎたー!
    今日は夕食直後、近所に住むおばあちゃんから「山菜採れたからとりにおいで」と誘われ貰いに行きました。
    行くと親戚から手作りの太巻きを沢山貰ったらしく、一緒に食べようと誘われ断れず(断らず!?)…結局色々食べてしまいましたΣ(|||▽||| )
    食べ物を勧められるとなかなか断れない。

    明日、明後日はカロリー控え目を心がけよう。

    ◇運動◇
    ジリアン、エアロバイク
    【朝】
    ごはん、味付け海苔、目玉焼き、筍とこごみの味噌汁、レタス、緑茶
    【間食】
    ココア
    【昼】
    ごはん、納豆、ししゃも、なめこの味噌汁、ひじきの煮物、菜の花、レタス、ルイボスティー
    【夜】
    アボカド、プルーン、レモン、きのこと野菜のスープ

    太巻き、こしあぶらの天ぷら、筍の煮物
    【間食】
    牛乳

    カロリー合計:1970kcal20:27
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちは!
      誘われたら断れないですよね(・∀・)わかります!
      沢山食べちゃうときありますよぉー(>_<。)
      あとは、調整すれば大丈夫ですよ◎
      2016.04.22 10:18
    • みー みー > いつきさん
      こんばんは!
      今日は調整頑張りました!
      今から寝るまでは何も食べないはず(^◇^;)
      この後なにも誘われなければ…
      2016.04.22 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    すが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳 ... けています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸しや和え物で使ったら ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4