減ってた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.2kg 70kg 37% (あと6.2kg) 162cm 76.2kgの体型
    体脂肪 48% 43.3% 40% 162cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • 暇ママ

    昨日は日記投稿後、塾から帰って来たお兄ちゃんがコーヒーを入れてくれ一緒にブレイクタイム!そう、23時にコーヒーと一緒にチーズケーキを食べちゃいました( ̄O ̄;)
    食べたら止まらない!
    美味かったー
    で、今日は頑張って仕事…しかも間食なし!
    昼もたべすぎたから増えてると思ってた体重…計測!減ってたー
    という事で、21時前だからまたまたお兄ちゃんとブレイクタイム(o^^o)

    朝 フルグラバナナヨーグルト、コーヒー
    昼 パスタ
    夜 御飯、味噌汁、さば、肉じゃが、めかぶ、キュウリの漬物、バタークッキー

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント1件
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) お仕事お疲れ様です(^^)
      コーヒーいれてくれるなんて優しくて羨ましいです!
      2016.04.21 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5