4月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.9kg 52kg 7% (あと4.9kg) 161cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • きこ

    今日も仕事ぉ〜

    でもお楽しみがその後に待ってるから必死にがんばったー。

    本当はね本当はね‥好きな人に逢えそうなチャンスがあったの( ; ; )

    でもね。どーしても今日は行けなかった。逢いたかったよぉ‥私には運も神もいないんだろうなぁ。。。

    今日はね、前々から仕事の先輩と3人でランチの約束してあって、この為に一週間前から3人で計画をしてたの。どーやったら早く仕事を上がれるか‥早退ね。

    2日前から調節して今日は仕事量を減らして1時間早く帰る計画。問題は私なの。私の仕事量が1番多いの。
    もーね、大変でした。いっぱい手伝ってもらってギリギリ上がれた。上司にはやること全部やったし今日は上がるわ〜って言って帰ったの。でももう1人も1時間早く帰るからバレバレなんだけどねw

    本当に久しぶり☆外でご飯も久しぶり〜。

    うーーーーーんーーー⤵︎

    12月、大好きな人と出かけた夜以来(T . T)

    色々とあって自分が楽しいこと、行きたい所、逢いたい人、全部全部封印してた。そして神頼みしてた。本当に今思えば狂ってたな‥
    新年会も送別会も歓迎会も全部行かなかった。落ち着いたら行こうねってずっと言ってくれてて。だから今日は久しぶりすぎて嬉しくて☆

    今後のうちらの仕事がどーなるかって話しで盛り上がった。もーね、ハードなの。毎日が‥必死なの。
    そしてお姉さん達ブチギレ中だから上司と喋ってないの。私ね、間に挟まれてるの(>_<)いっつも私はこーゆう役で。でもね、私は自分で必死だから回りを見てないからよく状況がわからずで‥

    でもね楽しい話しも出来たし楽しかった☆

    オープンした喫茶店に行ってきたの〜美味しかった〜♡でもね、最近全然食べてなかったから苦しくなった。思ってたより少なかったのに。胃が小さくなったんだろうな‥ケーキも小さいのに食べれなくて残しちゃったよ。

    お腹苦しーー(T ^ T)

    そして明日はハードだぁ‥





    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9