4.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.4kg 43kg 52% (あと6.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.4% 19% 154cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • 莉沙

    やたやた!やたー♡
    49㎏台突入しましたー♡
    嬉しいー(*≧∀≦*)

    今日は彼が夕飯を作ってくれてラッキー!回鍋肉とエノキと卵のスープです。

    彼は指示通りに作れるのですが、なんせマメな性格で、作るのに時間が掛かるので結局私があれこれやりたくなっちゃうのですがね笑

    でもそのお陰で今日は夕飯前にガッツリ半身浴が出来たのでこの数値。
    ありがたやーです。

    土日には48㎏台突入を目指して、いけるとこまでいったるぞー!♡

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんはo(^▽^)o

      おめでとーございます!

      おぉっ、なんてはやい帰り咲き\(^o^)/

      しかもガクンと49kg前半マーク。

      莉沙さんの本気は本物だ♪

      彼氏さんお手製の回鍋肉、愛情たっぷりでお待ちっ♪

      こりゃあ心も身体も満たされちゃいますね(^з^)-☆
      2016.04.21 21:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      彼氏さん手作りご飯良いなぁ❤️
      愛情いっぱいの美味しいご飯
      だね(♡ˊ艸ˋ♡)❤️

      私の旦那もマメ男で〜す(๑´罒`๑)笑
      莉沙さんの彼氏さんって何型かな?
      私の旦那はA型だからマメ男合って
      る〜(*`艸´)ウシシシ

      2016.04.22 11:02
    • しおり しおり りさちゃん49キロ台におかえりーー♡
      優しくてまめな彼氏さんのおかげでゆっくり半身浴できたみたいでよかった(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      彼氏さんがお料理するときってとなりでりさちゃんがいろいろ教えながらやってるのーー??それにしても料理の出来栄えすばらしい\( ˆoˆ )/笑 わたしも食べたくなっちゃうー(*´∇`*)
      2016.04.22 13:16
    • maki maki おめでとうございます(^ ^)
      優しい彼ですね。
      痩せたらさらに優しい彼になる事でしょう〜!
      2016.04.22 13:47
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさーんありがとうございます♡

      無事に返り咲き出来ました♪
      本気モード入ってますよ~♡ 笑

      彼は、料理が出来るのがこういう時にありがたいです~!
      昨日今日たくさん甘えさせてもらいましたー!*
      土日もダイエットモードで頑張りたいと思います~(ゝω・´★)
      2016.04.22 22:05
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      えぇ~桃愛ちゃんの旦那さんもマメ男なんだー!!(*≧∀≦*)
      私の彼も同じA型だよ~♡笑

      A型=マメ男伝説はやっぱりありだねぇ(*´ω`*)笑
      うちは掃除とかしだすとマメさが際立つよ~笑

      2016.04.22 22:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さんの彼氏さんもやっぱり
      A型なんだ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      予想通り♫*°A型の男=マメ男
      は、たいがい当てはまりそうだ
      ね(๑´罒`๑)笑
      うんうん♫掃除几帳面っっ◎!

      2016.04.22 22:16
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      私はね~そんな優しくないからベッドで転がりながら様子伺って、そろそろかなって思った時に登場して指示してる!笑

      料理の出来栄えしおりちゃんに褒められたって言ったら彼喜んでたよ~( 〃▽〃)笑
      これでまた作ってくれそうだ♪
      その時はまた写真載せるね♡笑
      2016.04.22 22:18
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      痩せたらさらに優しくなってくれると思うと俄然やる気出ますね!!♡
      彼に言っとこ♡笑
      頑張ります~(*≧∀≦*)
      2016.04.22 22:21
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      予想通りでウケる笑

      掃除几帳面だよね~!(*ノ▽ノ)
      私はO型でわりと大雑把な感じだから同じところ掃除しても時間差がすごい!

      桃愛ちゃんO型かなぁ?
      だったらかなり親近感♡笑
      2016.04.22 22:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      私もO型だよ〜〜〜(๑´罒`๑)❤️笑
      かなり親近感わいたね✨
      同じでなんか嬉しい〜(๑´ㅂ`๑)

      2016.04.22 22:33
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      わぁ~♡
      やっぱり?何かそんな感じがしてたんだよねぇ(*≧∀≦*)笑
      めちゃくちゃ嬉しい~♪

      同じ相性同士だね♡
      何か困ったら相談させてもらっちゃお~(ゝω・´★)
      2016.04.22 22:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      やっぱり♫やっぱり〜〜〜♫
      私もなんかあったら相談しちゃう
      かも〜?!私でよければもちろん
      相談のるよぉぉぉ❤️

      2016.04.22 22:54
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      わぁ~ありがとう♡心強いなぁ♪

      じゃあお互い困ったら相談しあおうね~(*´ω`*)キュン♡
      2016.04.22 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまで ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗って ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108