35日目:仕事が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.6kg 53kg 59% (あと1.6kg) 168cm 54.6kgの体型
    体脂肪 26% 22.7% 20% 168cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • うにポコ

    フリーで絵の仕事をしているので
    仕事が入ってないときはこれプーじゃね?ってくらいゆるゆるな生活なのに
    なぜか仕事が重なるときは3つでも4つでも同時進行の修羅場になる。
    当然そういうときはもう生活リズムなんかあったもんじゃないし、家事どころか風呂に入る時間もない。
    食事はインスタントメインになるし運動はPCの前からトイレまでの移動くらい。
    1ヶ月で3kgは増える・・・orz

    今またいきなり仕事の依頼が同時に2つ入ってちょっとビクビク
    これくらいなら料理くらいはいつも通り作れるけど
    なんとか時間を見つけて運動もしなくちゃなぁ・・・
    頼むからこれ以上同時に来ませんように><



    朝:キャベツとベーコン炒め
      ミツバのおひたし
      トマト
      しょうが酢
      
    夜:納豆おろし
      もやしのしょうが酢ドレッシング
      根菜としいたけの具沢山味噌汁
      鳥もものガーリック炒め

    飲み物;シナモンカフェラテ

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント9件
    • スコティッシュ スコティッシュ お仕事お疲れまです。
      絵のお仕事されてるんですね。
      絵を描くの好きなので、イラストレーターとか憧れてました(^^)/
      素敵なお仕事ですが、仕事重なると大変なのですね。

      仕事優先になってしまい、ダイエットと両立は難しくなるでしょうが、無理して体壊さないようにしてください。
      2016.04.21 21:47
    • スコティッシュ スコティッシュ 参考になります! 2016.04.21 21:47
    • もんた もんた わぁ、素敵なお仕事!!!
      ても重なると大変なんすね......
      ダイエットなんて言ってらんないすよね。とにかく身体に気をつけて。乗り切ってくださいです!
      2016.04.21 23:50
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 絵の仕事!素敵✨✨
      どんな絵を描いてるんだろう。
      うーん、アーティストって憧れる。

      でも、フリーって波がすごそうで大変そう。

      食事って大事だもんね
      体にいいものを食べて痩せたいよね!
      2016.04.22 04:48
    • 杏 わぁ!すごい!素敵( *´艸`)♡
      イラストのお仕事されてるんですね。

      フリーでされてるとの事ですが、
      お仕事重なっちゃった時の忙しさ、
      すごそうですね^^;
      身体こわさない様に頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.22 12:10
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      ご心配ありがとー^^
      スコさんも絵描くんですね!描くの楽しいよね♪
      好きでやってる仕事だからブツブツ言っちゃいけないけど、たまにクライアントさんと意見合わずにキーってなるよw
      早く仕事終えてみんなの日記に遊びに行きたい><
      2016.04.25 00:33
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      ありがとうー^^
      ちょっと座りっぱなしでそろそろ腰痛いw
      運動できないのがやっぱりきついねー
      早く終えてまたみんなと再スタートがんばる!!
      2016.04.25 00:36
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      下手なのがバレにくい系の絵なのとライバルが比較的少ない方面なので楽してます^^
      ほんと、フリーは波もそうだけど先が見えなくて怖いけどw
      どっかのCMじゃないけど、「おいしいものは脂肪と糖でできている」って結構当たってるよねえ^^;
      体によくておいしいものを見つけていきたいねー
      2016.04.25 00:46
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      ご心配ありがとー!
      ほんと仕事入ってないときは逆に不安になるほど暇なんだけどねー^^;
      不思議と仕事が入り出すとまとめて入ってくるのがきつい・・・
      ストレスたまるとお菓子食べたくなるのが致命的だよねえw
      2016.04.25 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9