18日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 96.4kg 70kg 21% (あと26.4kg) 158cm 96.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年04月21日

  • すじこめし

    いやーん!!(σ≧▽≦)σ
    あんなにお腹すいて必死に我慢して、寝たのに何故か微増!!

    んで今日は仕事中にコンビニよった次いでにあの悪魔の誘惑♪ホットスナックに手をだしてしまった( ̄^ ̄)
    鳥からあげを久しぶりに食べました~(^w^)
    どんだけ感動するかと思ったら…
    ん~しょっぱいし、私が今食べたいものはこれジャナイ感( ̄^ ̄)
    しかし間食!!あと前から鶏皮餃子も購入!!ん~これジャナイ感( ̄^ ̄)

    ホントに食べたいものでカロリー摂取すれば良かった…(≧∇≦)

    そのあと食べたソイジョイのチョコバーがメッチャ美味しかった♪
    甘いものが食べたかったんだな~きっと(σ≧▽≦)σ今日の夜は昼間食べたのでお腹も空いてないので安眠出来そう~(^w^)

    これからピアノの練習するけど、カロリー消費しないかな~( ̄^ ̄)ふふ

    朝♪
    バナナ1本
    卯の花
    ほうれん草と卵焼き
    納豆に酢しょうがかけ

    昼♪なし

    間食♪
    鳥からあげ4個
    鶏皮餃子4個
    ソイジョイバー3本

    夜♪なし

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ ねーねー
      唐揚げに鶏皮餃子
      美味しそうね…
      特に鶏皮餃子めちゃくちゃひかれる♪♪
      意外と食べちゃった
      っていう日の翌日減ってたりもあるからね(*^∀^*)
      でも本当に頑張ってるよねー(≧∇≦)
      今日はユックリグッスリ眠ってねっ(*^^*)
      2016.04.21 22:41
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      なんかさ~頑張ったのに減ってないから、イラっとしていたんだろうね…(≧∇≦)ここが、こらえどころなんだろうね♪気合い入れないとリバっちゃうよね~( ̄^ ̄)
      2016.04.22 08:55
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) あるある!
      めっちゃ食べたくて買って食べてみたらアレ?違うなってあるある!
      ほんで探し求めてたらいつの間にかたくさん食べてもーてたり…!で、今日は食べちゃえーって歯止めが…。
      コンビニは悪魔のささやきがたくさんあるから、最近は行かないように気をつけてるよ〜(´꒳`*)
      なかなか減らないとモヤモヤして焦っちゃうよね(´・ω・`)今がこらえどき!お互いがんばろーねー♡
      2016.04.22 12:30
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      よくコンビニ行っちゃうんですよね~(^w^)おトイレ借りたり、飲み物買ったり…そんなときは余りお弁当コーナーとか見ないように伏し目がちに通りすぎてますぜ♪

      また頑張るo(`^´*)
      2016.04.22 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 福岡

    キャナルシティ博多 本物志向の花嫁に贈る、世界基準の品質と上質なおもてなし ... グランド ハイアット 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23