❤︎ 1ヶ月検診 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 56kg 50kg 52% (あと6kg) 160cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年04月21日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんばんわ〜

    今日は私と娘の1ヶ月検診
    でした◎!私も娘も特に異常
    なし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨今は完全母乳
    なのに娘の体重5000g . . .
    増えすぎて医者に笑われまし
    た(´・ω・`;)笑
    私の体重は56kgでした❤️
    産後−11kg達成中˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    あと8kg減らすぞ〜♫*°

    里帰り終了も、あと3日◎!
    本当に母親にはお世話になった
    なあ(´⊿`)✨感謝です( ´๑•ω•๑` )
    残り実家で過ごす時間を大切に
    するぞ〜〜〜

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント16件
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      今日が検診日だったのね~♪桃愛ちゃんの日記見れて嬉しいよ(*≧∀≦*)
      娘ちゃんスクスク育ってて微笑ましいね♡
      桃愛ちゃんもその分スルスル体重落ちてて、すごい♪順調♡

      お母さん達も桃愛ちゃんと過ごせる時間嬉しかったんじゃないかな*
      残りの時間も大切に過ごして無事に自宅に帰れるといいね♪
      旦那さん待ちわびてるかな♡
      2016.04.21 22:45
    • モカ モカ 娘さん、順調に育っていらっしゃるようで私まで嬉しいです♡(.◜ω◝.)♡

      マイナス11キロって。さすが産後ですね!
      お身体、体調は大丈夫ですか?(^-^ )

      残りの里帰り時間も、ゆっくり満喫してくださいね♪
      2016.04.22 00:24
    • ぽてこ ぽてこ 体重やせたね(*^_^*)羨ましい♪
      娘ちゃんは5000グラムかぁ!凄いね♪もうすぐ帰るのねー
      毎日お疲れ様(*^_^*)
      2016.04.22 03:49
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよ(*^^*)

      母乳の恩恵だね❤️

      ちなみに完母なのに痩せなかったワタクシヽ(;▽;)ノ

      ふふ、むちむちにべびちゃん成長中かなぁ?

      昨日ちょうどママ友さんの2番目のべびちゃん(5ヶ月)と戯れてしあわせ感じてたとこだよ。

      ふくふくしてべびちゃんはたまらないかわいさよね(=^ェ^=)

      無理せず育児、していってくださいね。

      2016.04.22 06:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      健診、スクスクで何より❤️

      桃愛さん、母乳パワーで痩せてすごいなあ!

      わたしもダイエットがんばろー
      2016.04.22 11:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうです⑅◡̈*

      娘はすくすく育ってます◎!
      逆に大きくなりすぎちゃってる(笑)

      私も数値的には順調に体重も
      落ちてるけど見た目はお腹以外
      は、変わらないよ〜〜〜(*pωq*) 
      やっぱり見た目引き締めたいよ
      ねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      旦那は早く帰ってきて〜(。•́ωก̀。)と
      待ちわびているよう ×× 笑
      残り実家暮らしを満喫しますっっ

      2016.04.22 13:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      すくすく娘は成長しております◎!
      逆に大きくなりすぎちゃってる(笑)

      私の体調は大丈夫ですよ✨
      産後は一気に体重落ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      でも見た目はお腹以外変わらない
      のが残念です(*pωq*) やっぱり見た目
      引き締めたいですよねっっ

      残りの実家暮らしも満喫します◎!

      2016.04.22 13:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      数値的には順調に体重落ちてます
      が、見た目はお腹以外変わってま
      せ〜ん(*pωq*) やっぱり見た目引き
      締めていきたいですよねっっ

      1ヶ月の赤ちゃんの体重平均が
      4200g弱って言ってましたが、
      娘は5000g . . . 大きくなりすぎ(笑)

      里帰りも明後日で終わりです◎!
      自宅に帰ってからもっと大変に
      なると思います(´・ω・`;)

      2016.04.22 13:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうございます◎!

      私は逆に母乳が出すぎちゃって
      母乳パットしても授乳ブラが
      濡れちゃいます(((((°°;)
      完全母乳なのにミルク並みに娘は
      成長しておりますっっ

      5ヶ月の赤ちゃん、可愛いです
      ね(*´艸`)❤️癒されますよね♫*°

      2016.04.22 13:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございます❤️

      母乳パワー恐るべし◎!ですっっ
      このまま元の体重に戻れば良いけ
      どなあ(´⊿`)でも見た目はまだまだ
      産後のままなんです(*pωq*) 
      見た目引き締めがんばるぞ〜〜〜

      2016.04.22 13:17
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 検診お疲れ様でした(^-^)
      5000とは!大きい!(°_°)
      母子ともに健康そうで安心致しました♡
      これからバタバタが増えますが、ダイエットも子育ても頑張りましょう☆
      2016.04.22 20:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうございます❤️

      やっぱり5000g大きいですよね◎!
      しかも完全母乳なのにっ(๑°ㅁ°๑)‼

      2016.04.22 22:14
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      赤ちゃん、順調に育ってらっしゃって、ほほえましいです♡

      ご実家で産後の体を休められて、よかったですね。

      お家に帰られたら、ちょっとお忙しくなるかもしれませんが、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。^_^
      2016.04.24 14:42
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、すごいお久しぶりです…!
      お名前変えられたんですね(≧∇≦)
      出産お祝いコメントかなり遅くなりましたが、おめでとうございます!!

      赤ちゃんも桃愛さんも、お元気そうで何よりです(*´ω`*)
      5000gとは、すごく元気な子に育ちそうですね!!
      そして、桃愛さんは順調に体重落とされていて凄いです!(*゚∀゚)
      するすると体重落とされていて羨ましい限りですw

      ご実家でゆっくりとお過ごし下さいね♥(*^^*)
      2016.04.24 21:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぴぴさん

      おはようございます❤️
      コメントありがとうございます◎!

      昨夜、自宅に帰ってきました✨
      荷物の整理とか掃除+育児で
      なかなか大変ですが、マイペース
      で頑張りたいと思います(´⊿`)


      2016.04.25 09:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      おはよう〜❤️そしてめちゃめちゃ
      お久しぶり〜♫*°元気だったかな?
      私は無事出産を終えて1ヶ月が、
      経ったよ✨昨夜、自宅に帰ってき
      ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      5000gの娘 . . . 本当に大きいよ(笑)
      抱くのも一苦労になってきたの(´⊿`)
      母乳ダイエットは本当にスルスル
      落ちて自分もびっくり(°0°)‼

      pusuさんは、またDC再開
      するのかな?また一緒に頑張って
      いこうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


      2016.04.25 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らす ... ことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん ... ちゃんに栄養をあげているわけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳 ... まりの痛さに涙を流してあげたことも。もう、母乳やめようかな・・・・。と思ったら今度は乳腺炎になりました。トラブル続きでした ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40