31日目 二日酔い、オールフリーで向かい酒?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.2kg 58.5kg 21% (あと4.7kg) 158cm 63.2kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.7% 32% 158cm 美容

2016年04月21日

  • スリムにゃにゃ

    酷い二日酔いだ…

    朝食べたものもリバースしてしまった^^;
    でも昨日は楽しかったからいいや!
    今日はオールフリーで惣菜の好きなものばかりで晩酌。



    この生活をして一カ月。

    我慢なし。
    45kgへの期待感。
    もう心の半分くらいは、すでに私は45kgな状態だと感じている。

    微笑して過ごし、自宅では笑顔を練習してきたけれど、これがまた効果がある。

    人と接して、笑顔になるのが怖かった。
    普段顔の筋肉使ってないからひきつってた。

    でも、今は練習が自然に染み込んでいて、パッと楽に顔の筋肉が動き、笑顔になれる。


    接している人たちも変わってきた。優しい(*^^*)



    ダイエット?じゃないね、これは。
    人生改革。
    楽しい。


    体は今更、半年で激変!などとは思わない。

    今の生活を続けていたら気づいたら45kgになってた。なんにも努力してないのに、頑張ってないのに!

    って。そういう事を書く日がきっと来るから、ただ今を楽しむのだ!!

    朝食

    ドトール モーニングBセット
    260kcal(1食分)

    昼食

    プルコギ風ラーメン、小松菜と小エビのオイスターソース炒め
    550kcal(1食分)

    夕食

    揚げ出し豆腐、ササミシソ焼き、ピリ辛胡瓜、根菜の豆腐ハンバーグ、チキンカツ
    500kcal(1食分)

    間食

    六花亭バターサンド
    165kcal(1食分)

    運動

    なし
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1475kcal21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3