測定日です(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.7kg 55.4kg 75% (あと3.3kg) 158.7cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37% 29% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • クロ





    さて、測定です。毎月20日なのですが、
    4月は21日です(^O^)


    昨年9月20日に
    あちこち測定することを始めました。
    今月で8回目。

    バスト アンダー 82㎝(前月と比べ変わらず)
    ウエスト68.5㎝(−1.5㎝)
    ヒップ 88.5㎝(−0.5㎝)

    二の腕 25㎝(変わらず)
    手首 15㎝(変わらず)
    太腿 49㎝(−1㎝)
    脹脛 32㎝(-1㎝)
    足首 19㎝(-1㎝)
    腹囲は、
    9月健康診断93.3㎝➡︎75㎝ 18㎝減!


    6月から10ヶ月間で、
    体重 78㎏➡︎58.7㎏ 19.3㎏減
    9月から体組成計で測り始め
    体脂肪率 39.5%➡︎29.0% 約10%減!

    体重は結局ひと月で
    60.3㎏➡︎58.7㎏ 1.6㎏減でした(^_^;)


    体重は当初考えられない50キロ台に突入です(^O^)

    ほんと、中学生以来だと思う(^_^;)
    体重はそんなに減ってないのに
    ジーンズがまた、ゆるっとなりまして、、
    やはり、測るとよくわかります。
    下半身痩せはスロラン効果ですね。
    で二週間前から、腹筋やらストレッチやら続けているから、腹囲とウエストがまた減った?
    腹筋いろいろな形で毎夜50回。随分楽にできるようになっています*\(^o^)/*

    さて、さて、ダイエット生活も10ヶ月です。。
    息切れ感否めずなんですが、こうして成果が目に見えるとまたやる気アップですね。
    ぽっちゃりから普通体型へ^_−☆

    踏ん張りどころです(^_^;)





    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    唐揚げ
    0kcal(1食分)
    甘辛チキン
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    青梗菜炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    発芽玄米ご飯カレー
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    0kcal(1食分)
    チョコレート
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:58
    •  
    • コメント11件
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) 順調過ぎです!!
      きれいに筋肉がついていて引き締まってるのが素晴らしいです。
      焦らず地道に努力しているクロさんを見ると頑張らなきゃと思います
      2016.04.21 23:16
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 下半身痩せ凄いですね~!スロラン効果、さすがです!! 2016.04.22 07:15
    • ベル ベル ジーンズがゆるっとは、うらやましい限りです。下半身痩せは難しいと思っていましたが、やっぱりスロランがいいのですね。私も早くランニング再開したいです。 2016.04.22 08:54
    • みとひ みとひ ここまで痩せてもまだ減りますかー!!!!羨ましい限りです(^ー^)
      スロラン効果かぁ・・・。
      私もスロラン再開したいんですが、走ってないのに明け方足が
      つったりするので、もうちょっと様子を見ようと思ってます。
      せっかく持久力がついて来たと思ったのになぁ・・(>_<)
      2016.04.22 13:53
    • クロ クロ > めめんとさん
      ありがとうございます^_−☆
      めちゃ焦っていたんですよ。でも、確かにこの所焦らなくなってきましたね。スロランに絶大な信頼あるかもです。お腹と二の腕が、、、なかなかしぶといですが、続けるとどうなるのか楽しみです*\(^o^)/*
      2016.04.22 18:55
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん

      ほんと!下半身痩せにはスロランとお勧めしますよ。私的には上半身は?ってなるんですけど、、とはいえ、継続は力なり^_−☆
      2016.04.22 18:57
    • クロ クロ > ベルさん
      わたしも下半身、特に太ももが痩せることに期待なくて、、こんなに効果あるんだな。と、今は思います^_−☆
      無理せずに続けたいですね*\(^o^)/*
      2016.04.22 18:58
    • クロ クロ > みとひさん
      あ、めちゃ分かります。私が続けているのは、きっと休むと2度と走られなくなるように思うのです。歳なので(^_^;)また、ぼちぼち始めてみてね^_−☆
      2016.04.22 19:02
    • ゆの ゆの 遅いコメ失礼します。

      10ヶ月継続おめでとうございます(∩´∀`)∩
      どれだけ減ったかより、どれだけ続けたか、が大事だなあと、改めて感じる今日この頃です。
      2016.04.22 19:16
    • クロ クロ > ゆのさん

      おおっ!そこを褒めてもらえるのは、めちゃ嬉しいですね^_−☆ もうね、1年続けることとかが目標だったりします(^_^;)
      2016.04.22 19:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイスゴイ!アンダー変わらないのに、ウエスト私のが10センチ近く太いよ!(;´∀`)ふくらはぎも細いね~他の全てサイズダウン、ナイスバディでしょ!
      私の腹のアンバランス振りがよくわかったーーはぁ、ここほんと減らないしプニプニ、シュッっとなりたいよぉーー
      2016.04.23 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく ... には重要なことです。体重や体脂肪を測るだけではなく、内臓脂肪がたまりやすいヘソ周りのウエスト ... の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減っていくので ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果

    も多く挙げたのは「体組成計(体重計)や血圧計など、自分で測定」と「健康診断」が、68.6%で同率で1位。3 ... EM-6310F」(8月23日発売)の発売に先立って行われた。調査期間は8月10日~8月15日で、サンプル数は500名となっている。 ... る人が多い。20代後半に“からだのケア”を始めた理由としては、20代の前半以前と比べて、ラ ... 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56