*53日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.7kg 45kg 25% (あと18.7kg) 158.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • あいりん

    今日は、仕事終わるの遅かった(泣)
    お腹減ったけど、お風呂入って食べずに寝ます!!

    こんな時間に食べてなるものかo(`^´*)!
    ツムツムの待ち受けみて耐えます!


    ビーフシチュー
    ご飯100グラム


    ご飯100グラム
    ほうれん草のバター炒め
    ハンバーグ
    ナポリタン
    イカの天ぷら
    ワカメの味噌汁


    なし

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi 夜遅い帰宅後の食事の誘惑って、強烈ですよね。。

      私はそういう時のために、食べても良しとするものを決めていて、非常食として常備してます。

      ダイエットコーラと鶏胸肉茹でた塊ですが、どちらも低カロリーなので空腹でつらいときはオススメです^_^
      2016.04.22 04:05
    • マシュー マシュー よく頑張ったわー。
      どーしても辛かったら、プロテイン飲むといいよ。
      ライザップ言ってるライ友ちゃんが教えてくれて、私寝る前に摂ってるんだけど、これが腹持ちいいんだよね。
      夜にタンパク質摂らないと、脂肪じゃなくて筋肉を消費してくとかなんとかで飲んでる(←よくわかってないけどw)
      でも飲んでる方が体重の落ちがいいんだよね…。
      私飲んだ分太ると思ってたけど、違うんだなー。
      よく分からないけど、続けてる一つだよ。
      私のバレンタイン数日後の日記にプロテインとかの写真載ってるから参考にしてみてね!全部ライ友ちゃんが飲んでるの真似させてもらってるよ(笑)
      2016.04.22 08:30
    • あいりん あいりん > sushiさん
      そうなんです!!
      誘惑凄まじい(´・ω・`)

      食べてもいいものを決めておくっていいですね!
      でも、私の場合は際限なく食べてしまいそうで(^_^;)
      2016.04.22 21:21
    • あいりん あいりん > マシューさん
      プロテイン( ̄□ ̄;)!!
      なんか、マッチョな人が飲んでるイメージでした!(笑)
      是非是非参考にさせてもらいます( ´∀`)*

      でも、ツムツムダイエットの効果はてきめんですよ(>_<)
      待受のツムツム見るだけで我慢出来る!(笑)
      2016.04.22 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    油シートに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    るきっかけを作ることを目的としている。ナポリタン自慢のお店が一堂に集まる会場で、個性豊かな絶品ナポリタンを来場者に食べて ... 』をはじめ、ちゃんぽん麺を使った長崎新名物『ちゃポリタン』などのご当地もの、中華風の『上海ナポリタン ... 』といったアレンジものまで、バラエティが豊富である。  ナポリタン専門店の人気ぶりやご当地ナポリタン ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13