疲れた〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.9kg 60kg 26% (あと14.9kg) 159cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • ゆいりん

    今、体重74.9キロを間違って47.9キロと打って『えぇっ!Σ(゚д゚lll)』とマジでビックリしたゆいりんです、こんばんは(笑)
    そんな体重、なった事ないわ(⌒-⌒; )

    はぁ〜今日は朝から動いてて、本当に疲れました。
    春は学校イベントが多くて、子供達3人分のイベントがあるので母ちゃんはぐったりです。

    明日は一大イベント(?)家庭訪問。
    お菓子とお茶も用意したし、あちこち掃除も頑張ってます!
    明日の夜はかなり脱力してる事でしょうσ(^_^;)

    今日は朝ご飯を食べれなかったので、お昼にお腹が空き過ぎてポテチまで食べてしまいました。

    また明日から気を付けて頑張ります!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるーーーーーー!!
      あるあるですよねww
      わたしもこの間それやって
      グラフ見てびっくりしましたww

      家庭訪問あると大掃除なるから
      有り難いやら面倒くさいやら(*´艸`*)
      ポテチ食べたいなー
      サクサクとモチモチ食感に飢えてるw
      2016.04.22 06:47
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) > ゆかにゃんさん

      わたくし体脂肪率を74(ほんとは47)にしたら、グラフがとんでもないことになって気づきました(^_^;)

      家庭訪問、年に一度の断捨離と思って頑張るのですが…うちは来週。まだ手がつきません(-_-;)

      ガンバでぇす(^O^)/
      2016.04.22 09:42
    • 大谷 大谷 うちも今日家庭訪問です。
      急いで掃除しなくちゃ~。
      2016.04.22 11:29
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      やっぱり入力間違いって皆あるんですね!(笑)
      47キロになってみたいもんです(^_^;)

      そうそう!家庭訪問は本当に大掃除になります!
      滅多にしない窓拭きまでしちゃいましたよ〜疲れました( ;´Д`)
      2016.04.22 16:44
    • ゆいりん ゆいりん > sheepさん

      体脂肪が74はビックリしちゃいますね!(笑)
      でも、私、昔ピークの86キロの時は確か60%あったような…(⌒-⌒; )

      来週、家庭訪問なんですね!
      お掃除頑張ってくださいねp(^_^)q
      2016.04.22 16:47
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      家庭訪問、お疲れ様です!(*^^*)
      無事終わりましたか?
      今日は朝からお掃除したので、もう疲れて早く寝たいですσ(^_^;)
      2016.04.22 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはあります ... ね。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しいと思います ... ね。ところで、こういった自転車イベントは、参加費はどれくらいするのでしょう? 【次ページ イベントを楽しむためにお ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19