変動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.3kg 50kg 13% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 31.5% 0% 157cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • じゅり

    体重計に乗るものの、あきらかにおかしい。
    設定し直さないと!と思いながら面倒くさいからまだやっておりません。
    明日にはやらななぁ〜

    生理中 カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ 体重計不良品ですか⁈
      ちゃんと調整しましたか?
      2016.04.22 20:29
    • じゅり じゅり > 暇ママさん

      設定しました(^ ^)あってると、思います(^^)
      2016.04.22 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    類を分解する働きがある酵素です。ご飯やパン類、麺類の消化を進める働きはあるものの、たんぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありませ ... バナナダイエットは胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常温の水を飲みながら ... のバナナのダイエット効果は低下してしまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていない ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに ... を授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなって ... いけば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
じゅり
じゅり

157cm 57kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1