魅惑のこく旨チーズ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.8kg 59.8kg 33% (あと1kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33% 33% 25% 159cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • まろん

    最近のブーム♪

    最近、デザートチーズやその他6Pチーズをとるようにしています。

    デザートチーズはロイズのチョコチーズ♪
    スーパーで普通に売っているやつね♪

    で、も♪

    それよりも何よりも♪

    こく旨チーズが断然うまーい!!

    美味しい~♪
    幸せ~♪

    なんて庶民的な(笑)

    日常での小さな幸せって大事ですよね~♪

    に、しても。
    謎にスイッチが入ってしまい、お菓子モリモリ食べてしまった~。
    (TДT)

    あんなに大変な思いして、辛い思いして減ったのに、、、。

    明日からは気をつけよう♪

    でも明日は異例!

    リフレッシュの日!遊び呆ける日!
    楽しんできます♪

    ☆身体データ☆
    朝の体重60.3kg 前日夜-0.2kg
    夜の体重60.8kg 朝+0.5g
    体脂肪33.0%
    お通じ○?
    睡眠 6時間


    ☆朝食☆
    白湯
    トースト
    プルーン
    デーツ
    ヨーグルト
    デザートチーズ
    こく旨チーズ
    アーモンド
    アマニ油

    ☆昼食☆
    ヨーグルト
    たまねぎスープ
    菓子パン
    こく旨チーズ



    ☆夕食☆
    ご飯少し
    サラダ
    めかじきの照り焼き
    ミートボール2つ
    漬け物
    大豆飲料


    ☆間食☆
    謎にお菓子をモリモリ
    デザートチーズ
    アーモンド


    ☆運動☆


    ☆歩数計☆
    13000歩

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 ん?コク旨チーズ??

      なにそれーなにそれー
      明日探してくーるー!

      チーズ大好きで、書いてないけど
      夜中にこそっとさけるチーズの
      オイニーきつめのニンニク系、食べたり。(笑)
      美味しいよね、チーズ(≖ᴗ≖ )♡す、き

      明日はなにか楽しいことが?
      美味しいものも?
      ん~、めっちゃ楽しんできてーっ
      (^^)
      2016.04.21 23:47
    • はるみ はるみ おはよ、まろんさん?

      なーにー?
      コク旨ちーずとな?(クールポコ)

      チーズ好きとしては気になるなぁ、、、。プロセスチーズっぽくはない?←プロセスチーズはなぜか苦手

      なぞにお菓子大量に胃袋に入れたくなるときあるある。

      そんか今朝の夢はスイーツだったしねo(`ω´ )o



      2016.04.22 05:55
    • まろん まろん > 385さん

      おはよん♪

      昨日はねずみ王国に行ってきました♪
      朝から晩まではしゃぎすぎ(笑)

      期待を裏切らず?増量♪

      チーズ、美味しいよねぇ♪
      さけるチーズはちょっとニガテなんだ~(汗)

      このこくうまチーズは、プロセスチーズの濃いバージョンかも♪

      うまーい( ゚Д゚)ウマー

      ぜひお試しあれ♪
      2016.04.23 08:52
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ~♪

      あちゃー(+。+)

      これ、プロセス感満載なの(汗)
      はるみさんには向いてないかしれないね。残念。

      意味不明な食欲スイッチは、自分でコントロールしていかないとね。

      まだまだ修行が足りませーん。
      2016.04.23 08:55
    • あんこ あんこ 私も最近⑥Pチーズ食べてましたー!

      ロイズのも、チーズケーキみたいなのも好き~(*^^*)

      月周期で乳製品控えてるけど、そろそろ食べたくなってきましたー!!

      まろんさん、ぐぐっと減ってきましたね…負けてらんないぞ。
      チーズは糖質も少なくダイエット向きだと言うし、お互いお菓子に気を付けながらいきましょー☆
      2016.04.24 19:56
    • まろん まろん > あんこさん

      チーズ美味しいよねぇ♪

      スーパーで売っているのもかなり進歩してるよね♪

      ほんの数百円で手に入れられる幸せ♪

      今週もボチボチがんばりまっしょー☆

      ダイエットはかなりおろそかになってます(笑)←それどころではない感じ♪
      2016.04.26 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】

    新たに組み合わせたもので、とても気に入っています。今回ダイヤモンドを多く使っているのは、ダイヤモンドがイメージを演出しやすかったからです ... かもしれません。 始めた頃は、デザインを最初に考えていたので、技術的な問題がありました。最近は、デザイン面と技術面を同時に考えるようになってきま ... ことがむしろ(TASAKIでの)成功の秘訣だったと思います。自由な発想でデザインできましたから ... “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11