【74日目】60キロ台いけるか!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 70.8kg 68kg 82% (あと2.8kg) 166cm 70.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • sushi

    おーー、痩せた。

    この調子だとGWまでに60キロ代になりそうだ!きりがいいし、これを目標にしよう^_^(今月頭は68kg目標にしていてのはなかった事に(笑))

    あと有休つかうので、あと6日間くらいかなー?
    間に合うかな??


    【食事】

    唐揚げ丼:1皿


    なし


    セロリの鳥つくね:6個
    もやし茹で:1皿

    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離4.62km
    時間31min
    速度8.9km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離200m
    時間10min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    A:胸腹腿
    チェストプレス42kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント7件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ いけるね?いけるね?
      いいよいいよ~♫
      2016.04.21 23:01
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。

      いっちゃいます!
      2016.04.22 03:56
    • マイク マイク 運動量が、すごいですね!私もジムに入ってますが、週末しか行ってません。前向きに続けられる秘訣ってありますか? 2016.04.22 06:59
    • sushi sushi > マイクさん
      コメントありがとうございます。
      そう言っていただけると助かります!

      コツというか、心がけなのですが、
      ①やること決めたらそれ以上それ以下もしない
      なので、仕事が忙しくても、体調悪くてもサボる言い訳が出来ない程度のボリューム(要はあれもこれも、って無理なプランニングらしない)を私の中の「やる事」にしています

      ②それと、やり方は変えないってところです^_^
      体重な減らないと不安になってネットの情報や色々な人のやり方やコメントに目が移ろいでしまいがちですが、基本的にはやり方は変えない!

      2016.04.22 18:44
    • マイク マイク > sushiさん
      さぼらないというのを実践できること、本当に尊敬します!自分に負けてばかりなので、見習いたいです。
      2016.04.22 23:42
    • sushi sushi > マイクさん
      サボってしまうほど厳しいプランを立てないのが大事だと思います。持続させるのが一番の肝だと思うので、自分のカラダやライフスタイルに合わせて決めるといいと思います^_^

      お互い頑張りましょー!
      2016.04.23 05:54
    • マイク マイク 参考になります! 2016.04.23 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... ます。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった事 ... 女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22