18日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.2kg 48kg 3% (あと10.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.1% 25% 154cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • めぐこ

    キープキープ( `ー´)ノ

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    半身浴50分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(ピーナツクリーム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 クルミパン1/2、カマンベールチーズパン1/4、クロワッサンドーナッツ1/3、コーヒー

    夜 鯖の塩焼き、納豆冷奴(1/2)、トマト1/2、しめじと茄子とわかめの味噌汁、小松菜の胡麻和え

    間食 豆乳

    プロテイン ビリー後一回


    お酒を飲んでも取りあえず体重変わらずなのはビリー隊長のおかげかな…?

    しかし調整しようとする翌日になると、何故か誘惑がやってくる…今日は旦那のお昼はパンが食べたい!にお付き合いしてしまい、お互い選んだパンを分け合ったんですが、旦那よ…君は高カロリーパンばかりチョイスして…( ;∀;)

    はい。罪悪感に駆られながら、悪あがきで半分より少なく分け合いました(-_-;)
    …分け合わなきゃ良いんじゃないかって今気付いたんです。いつも分け合ってたから、何の疑問も無く分け合ってました…(-_-;)
    今度からは断ろう…。

    てな訳で半身浴してデトックスじゃー!!と今日はいつもより長めに(当社比)浸かって来ました。パンは流れ出ないだろうけど汗は流れたので、ビリー隊長!期待してます!!( ;∀;)

    しかし、本当に私は自分に甘いなぁ。
    運動してるから大丈夫!って言い訳してる自分がいます…。おデブあるあるだよー(´;ω;`)

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント10件
    • ひさりん ひさりん パンって半端ないカロリーなのにおなか一杯に
      ならないところが辛いのよね

      私もソーセージの揚げパンが大好き♡

      そして今日はメープルクッキーを食べてしまいました

      でもその分夕飯は無しよ!

      変化ないけど・・

      意味あるかなぁ
      2016.04.21 23:52
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      菓子パンのカロリーはかなりビックリするカロリーですよね(´・ω・`)
      ひさりんさんはかなりストイックで凄いなーと思います!体重は一日すぐには変化ないですからねー。焦ると絶食とか過激な方向になってしまって体に悪いので、焦りは禁物かもです><
      2016.04.22 00:03
    • ひさりん ひさりん > めぐこさん
      私はコンビニの仕事で担当がベーカリーなんです

      売るためには美味しさを知らないといけない・・
      そして
      あ~これで500キロカロリーもあるのかぁ
      なんて思うわけ

      でもカロリーや糖質が気になる方にはブランパンおすすめよ

      2016.04.22 00:12
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      そうなんですねー!お仕事とはいえそれは大変ですね…。菓子パンって凄いのだと800カロリーとかあったりするから末恐ろしいです><
      ブランパン味も好きなので、どうしてもな時は頼りにしようと思います(*'▽')
      2016.04.22 09:01
    • 杏 わかります^^;
      よし!頑張るぞって思った日に限って誘惑・・・
      私の場合も旦那が多い(笑)

      パン、美味しいですよね♡
      実は大好き( *´艸`)
      パン食べたいモードの時はサブウェイの
      サンドイッチをお昼に食べます♪
      2016.04.22 12:00
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      そうなんですよねー><身内のお付き合いの誘惑が一番のダイエットの敵な気がします^^;
      パン美味しいですよねー!大好きなので朝のパンは譲れない!とダイエット中でも食事の見直しにいれてないんですが、サブウェイのサンドイッチみたいに野菜たっぷりヘルシーにしたらよいのかもですね(*'▽')うちは田舎過ぎて市内にサブウェイが無いので手作りするしかです><田舎の辛い所です;;
      2016.04.22 16:43
    • める(退会済み) める(退会済み) 私もよく旦那と分け合って食べてしまいます…
      旦那が食べてるのを見てるとどうしても…本当自分に甘い!(>_<)
      なんでも分け合ってしまいます(笑)

      でも毎日運動頑張ってて偉いです!
      私は最近パートで体動かすからいいやと家では殆ど運動してないです…
      私もがんばらねば…!
      2016.04.22 20:20
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 旦那さんと分け合うの、わかります!
      もう癖みたいなものですよね(/ _ ; )
      自分がダイエットしてないからって超ハイカロリーなものをくれたりするから困ります(°_°)笑

      大事キープいいですね!
      頑張りましょう♡
      2016.04.22 20:47
    • めぐこ めぐこ > めるさん
      やはり分け合っちゃいますよね><
      私も旦那が食べてるのを見てるとお付き合いしなきゃかなぁってお腹空いてないのに食べちゃったり…悪循環です(-_-;)
      仕事で体動かしてると運動するの億劫になっちゃいますもんね><
      寝る前に簡単なストレッチとかから無理なく始めるのが良いかもですね(*'▽')無理すると続かなくなっちゃいますから><
      2016.04.22 22:22
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      そうなんですよー!ダイエット中じゃない時は色んな味が食べれていいよね♪ってコミュニケーションになるんですが、ダイエット中はそんな高カロリーの物で誘惑辞めて~(もしゃもしゃ)って感じです^^;
      今は開き直ってキープ頑張ります\(^o^)/
      2016.04.22 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... てセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6