混ぜ御飯とかき卵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 46kg 6% (あと13.1kg) 150cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • あぐり

    今日は一日中雨で運動出来ませんでした。

    朝ご飯は卵かけ御飯1杯とお味噌汁。

    おやつにハムサンド半分。

    昼ご飯は手作りかき卵のお吸い物1杯とおばあちゃんの手作り混ぜ御飯たくさん。そして竜田揚げ1個。

    またまたおやつにお菓子食べました(>_<)

    夜ご飯は混ぜ御飯たくさんと五目いなり半分、焼きそば。


    今日も炭水化物(>_<)


    明日は朝から出かけるので早起きしてたくさん歩き回ります!

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 ライバル追加させていただきました。
      よろしくお願いします(^^)
      2016.04.22 09:43
    • あぐり あぐり > ぱぱんだ09さん

      こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.22 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    白いお祝いですね! 【どんな風習があるの?】 フランスのお菓子屋さんでは、パイやケーキなど、色 ... 回はパイ生地を使って「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1343
ライバル
65
被ライバル
62