16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 62.2kg 55kg 18% (あと7.2kg) 167.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • こじこじ

    朝夜、スクワット30回以上2セット
    バトミントン2時間

    朝、豆乳、ハーベスト1袋
    10時、黒豆せんべい1、平家パイ1
    昼、会社のお弁当、ごはん無し
    6時、チーズあられ、豆乳
    7時、フライ、たけのこの煮物

    ごはんを食べない癖がついていて
    朝から夜まで基本ごはんを食べてないのですが
    体重は減らない( ̄▽ ̄)笑
    昔27.7のMAX体重だった時はそれで痩せたけど
    適正体重になってくると、食事だけでは一筋縄にはいかないみたいー(>_<)
    しかも、今日見直して見たら
    ごはんは食べてないけど、今日間食多すぎた(´Д` )
    なかなか痩せない原因はこれかな(>_<)

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9