復活ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.7kg 53kg 9% (あと4.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 33% 31% 28% 163cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • saku

    一年半パスワードが分からなくなり、ほったらかしにしていたところ、昨夏一瞬大台に乗ってしまいました!!3日間絶食して健診に臨みましたが、1.5kgしか減りませんでした。なんとか二年前の55kg台には戻したいです。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    いようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから ... 。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないです ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まくらんぼ
  • なーちゃん
  • えりこ
被ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • なーちゃん
  • みさ豚
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
saku
saku

163cm 54.5kg

日記
58
ライバル
3
被ライバル
3