無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56kg 50kg 0% (あと6kg) 147cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • らん

    やばい、、
    今日からもち麦ダイエット始めました。

    生理中 カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント2件
    • やぁまん やぁまん らんさん、お久しぶりです!
      私も最近もち麦始めました!
      ぷちぷちもちもちで美味しい〜♡私は好きです(*^^*)
      元々朝はしっかりごはん食べたい派&玄米や雑穀米が好きだったので、もち麦も続けられそうです!
      お互い効果が出るといいですね〜♪
      2016.04.26 09:26
    • らん らん > やぁまんさん
      お久しぶりです(^O^)
      プチプチしてて美味しいですよね❤️
      私あんまり朝食べないんですけど少しでももち麦食べて出掛けるようにしてます(^ν^)
      お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.26 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の日の1日の食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... に取り組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    が豊かになった現代では食べられることは少なくなっています。しかし、2~3年前からもち麦は注目を集め始めました。うるち麦 ... の押し麦や丸麦に比べ、もちもちとした食感が食べやすいことやダイエット効果が期待され、人 ... 善に働く不溶性食物繊維を含むのに対して、大麦は生活習慣病予防やダイエットに働く水溶性食物繊維を ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみ
  • むーみい
  • mayu38
  • きくしら
  • ぶたこぶ
  • chaBi
  • ぽんちょ
  • なつれみ
  • (とは´・ω・`るん)
  • べんち
  • ぴぃちゃむ.
被ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • くま
  • むーみい
  • ぽんちょ
  • ぶたこぶ
  • chaBi
  • なつれみ
  • ゆぁまるこ
  • (とは´・ω・`るん)
  • やぁまん
  • ゆーきゃん
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
らん
らん

147cm 53kg

日記
156
ライバル
20
被ライバル
11