4月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53kg 50kg 74% (あと3kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.7% 22% 163cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • はる



    昼にウォーキングの途中に寄った本屋で当たりな本といくつか出会えました。
    筋トレ、ストレッチ、水泳泳法DVD付き本です(^-^)

    似たような書籍も多かったのですが、おのおの解りやすさが一線を画していたのでまとめ買いもアリだな〜と思案中です。
    眠れる誕生日プレゼントの図書カードをいま活用しようかな(*´艸`)

    去年だったら間違いなく漫画を大人買いで即消えていた図書カード、大事にとっておいてよかった。
    いまではトレーニング本を買うことを嬉々として計画するようになるとは。笑

    去年4月の62kg前後の体重で、不調を言い訳にネットに依存して乱れた生活を送り、好きなものを体型を気にせずに食べていた自分からは想像もできません。
    人間変われば変わるもんだ_(^^;)ゞ

    ライバルさんが気持ちいいくらいにさっぱりと自分大好きと言われていて、私も日々意識を高く持ってゆくゆくはそうあれたらな、と思ってます(*^-^*)





    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (おこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (順序が逆になってしまった)





    朝 ソイジョイ アーモンド&チョコレート146Kcal、ミックスナッツ263Kcal、バナナ小1本、ソイラテ、調整豆乳116Kcal


    昼 トムヤムクン190Kcal、トーストはちみつ小さじ1約180Kcal、ほうじ茶、


    夕 ししゃも、三つ葉のお浸し、トマト、キャベツと油揚げの味噌汁、白飯


    他 ペプシストロング00Kcal、糖質0麺約50Kcal、マンナ約180Kcal、牛乳50Kcal





    朝 体重  53.0Kg
      体脂肪 25.7%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重 52.9Kg
      体脂肪 27.4%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 28.7%
      基礎代謝 1182Kcal
      体年齢 30才





    運動 27077歩 昼食前後
       以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       スロトレ イージー・ノーマル
       腹筋 50回
       足あげ腹筋 30回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ





    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 励みになります! 2016.04.22 00:47
    • さと さと おはようございます
      健康に痩せてくると気持ちの持ち方も変わってくるんですね
      私も20キロ以上減って実感しています
      自分を大事にすること好きになること
      ゆくゆくは自分の体、健康のためになるし家族のためにもなりますよね(*^-^*)
      はるさんのこと応援してます!
      2016.04.22 09:59
    • 綺理果 綺理果 励みになります! 2016.04.22 20:15
    • はる はる > 快眠夢人さん

      自己満足万歳な日記に励みなんて、ありがとうございますm(_ _)m

      嬉しいです(^-^)
      有言実行していけるようがんばりますね!
      2016.04.22 21:15
    • はる はる > さとさん

      さとさん、こんばんは(^-^)
      嬉しい言葉の数々をありがとうございます(*´▽`*)

      さとさんほど運動や食事、あらゆる勉強などの努力をしていないのでお恥ずかしいですが、私の中では大きな変化でした。
      努力をして結果が出せると自信に繋がるし、おっしゃるとおりまわりにおよぼす影響も大きいですよね(*^-^*)

      さとさんに励ましてもらえて気が引き締まりました!
      これからもいっしょにがんばらせてもらえたら嬉しいです(*´v`*)
      2016.04.22 21:20
    • はる はる > 綺理果さん

      綺理果さん、もったいない言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      これからもいっしょにがんばらせてくださいね(^-^)/
      2016.04.22 21:22
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 変わろうと思えば変われるんだな♬って私も最近よく思います!昨日マックでポテトをサラダに変更したのも前の私ではありえなかったことです(*ノv`)b
      日々変わる自分、体型も内面もささいな事でも発見出来るとすごい励みになるし、また自分が好きになれますよね❤️
      変われた♬って思った時点で私は自分の好きな部分が一個増えたってことだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)❤️
      2016.04.22 23:20
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、おはようございます(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      そうですね♪ ささやかな変化でも喜べる自分も以前にはなかったかもしれないと思いました(^-^)
      ちょっと最近気が緩んでいるので、気を引き締めてきますね!!
      2016.04.23 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ャー!』って騒がれること? なかったです、ホントに(笑)。まず、みんな僕のことをほとんど知らなかったと思います ... いんじゃないか?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったことをメモにして監督と亀田さんに渡して ... のだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40