1.5キロ減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 65kg 58kg 0% (あと7kg) 166cm 65kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm 体重とBMI

2016年04月21日

  • はく・べい

    昨日の夜から1.5キロも減ったー。

    朝 なし
    昼 パン
    夜 ガパオ 卵 しゅうまい

    忙しすぎてご飯食べる時間があまりなかったため今日は細い。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント2件
    • メロンパンナ メロンパンナ 1日の体重の増減よ‼︎笑
      いや、その環境は誘惑すごいな!無理はせず健康的に痩せよ^ ^ 毎日の更新、私も頑張るわ!
      2016.04.21 23:37
    • ズワイガニえびみ ズワイガニえびみ やっぱうんこしてるとすぐ減る説! 2016.04.21 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... る。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    量を減らしたんです。それを2か月続けたんですけど、最初のころはお腹が過ぎすぎて、眠れなかったんですー』と、ダ ... 法使い太郎ちゃんが、初のホノルルマラソン出場で、6時間以内にゴールするためにダイエットに挑戦したことと、見事25キロ ... の減量に成功したことを来場客に伝えた。  猫ひろしのアナウンスにより、120キロだった体重を95キロ ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム
  • ポン
  • 純文学
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • ぐるめろん
  • ハム
  • 純文学
  • ポン
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はく・べい
はく・べい

166cm 63.1kg

日記
73
ライバル
6
被ライバル
8