81日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.2kg 48kg 40% (あと10.2kg) 157.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.8% 18% 157.5cm 美容

2016年04月21日

  • りったん♡

    みなさまご心配おかけしました!

    生理もそろそろ終わりに差し掛かり気分も落ち着いてきました!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    あの感覚はもうなりたくない…来月は何もなく過ごしたいなぁ~

    そして今日は久しぶりに3食たべた~!

    色々あって昨日のお寿司朝には食べなきゃと食べ、ランチではそんなにお腹空いてなかったのでご飯を残し夜にはお茶した時にホットサンド急に食べたくなり食べたけどあれは美味しくなかったなぁ…サブウェイの方が何100倍も美味しいわ!(´-3-`)ちょっとお腹壊したし…笑

    今日はものすごい、ものすっごいチョコ食べたくなってシュガーレスのチョコ食べた!笑

    そう言えば、無性に食べたくなるもので体に足りてない栄養素があるってなんかで見たなぁ~

    何かが足りてなかったらしい…笑

    まだ少し残ってるモヤモヤを明日のエアロビで発散してきます~♡

    みなさまこんな私ですが末永くよろしくお願いします!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))

    朝食

    プロテイン 寿司
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    唐揚げランチ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ

    夕食

    アボカドと海老のホットサンド
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、生理の時はね
      ほんとなぜかわからないけど
      しょんぼりするよね(´;ω;`)

      元気になったならよかった♡
      また一緒に頑張ろうね♪♪
      たまには食べたいもの食べて
      ストレス発散しなきゃ(ノ´∀`*)
      2016.04.22 06:45
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとう~!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      たまらんほどのイライラ期だったー!!
      過ぎ去ってよかったー!\(^^)/
      今日は天気もいいし朝から気分がいいよー♡また一緒に頑張らせてください~♡\(^^)/
      2016.04.22 08:21
    • maki maki シュガーレスチョコ‼︎
      その手があったかー!
      最近あまり目に入らないんですが、売ってる所にはあるんでしょうね。
      こちらこそよろしくおねがいしまーす(^-^)/
      2016.04.22 13:44
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      薬局のお菓子コーナで見つけましたー!他にも血糖値の上昇を抑えるチョコとかもありましたよ!笑
      酵素のシュガーレスの飴も買いました♡口さみしい時にいいかなぁ~と!
      見つけたらお試しあれ♪
      2016.04.22 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33