雨です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 92.5kg 70kg 10% (あと22.5kg) 161cm 92.5kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 161cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • ゆっちん

    今日は朝から冷たい雨が降ってます。夜、きりと雨と…なんと、ワイパーの不調(まだ買って一年未満なのにビビル)プラス油膜で視界悪く運転するの怖かった。週末とにかく油膜とろう。


    コイン洗車機便利だけど油膜が酷くなる。上から流れるワックスのせい?

    よく分からないけど、次の雨に備えなくちゃ。
    また今夜は食べすぎました。
    食欲が止まらない。ヤバいなぁ

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    で、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... ことで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... 腹中枢が働いて、そこで食べるのをやめれば空腹を感じにくくなります。そのあとに食事をすれば食べすぎも抑えられます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆっちん
ゆっちん

161cm 87.8kg

日記
385
ライバル
7
被ライバル
7