美容室。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月21日

  • キラキラ☆

    美容室に行ってきました。
    カットとカラーしてもらって、スッキリです

    美容室にいる間、お腹を凹ませてみたり、かかとの上げ下げしてみたり、プチ運動してました

    2ヵ月に1回、美容室に行ってますが、来月は 2ヵ月半後だわ…。

    夏休み前に 行かなくちゃね
    夏休みには 行けないし~

    明日は ジム
    でも 参観やら説明会やらあって、ちょっとしか 行けないけど、仕方ないもんね

    楽しんでこよ~っと





    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      髪綺麗になってテンション上がりますね♪
      夏休みは忙しいんですか?
      明日はジム頑張ってきて下さい^_^
      2016.04.22 03:45
    • こめこ こめこ 美容室に行くとリフレッシュしますよね☆
      プチ運動するなんてえらいわぁ~。
      私は美容師さんの目が気になってずっと雑誌やら本を読んでいます(*´艸`)

      ジム、いってらっしゃーい(^^)/~~~
      2016.04.22 07:54
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      美容院良いですね(///∇///)
      私はもう半年以上行ってません…orz
      行きたい…!笑

      頑張り「過ぎ」ないようになさって下さいね(*´人`*)
      2016.04.22 08:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ キラキラさんは2ヶ月に1度美容院に行かれるのですね♪
      羨ましい!
      ちゃんとしてて憧れます❤
      私は半年に1度でいいほうでw
      最悪、1年に1度位ですw
      2016.04.22 09:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜

      2ヶ月に1回も美容室に
      行かれてるンですね◎!
      とっても羨ましいです(*´艸`)
      私は . . . もぅ5ヶ月は行って
      ないです(。pω-。)笑

      今日も1日頑張りましょう✨

      2016.04.22 11:05
    • まみ まみ 美容院良いですね!
      春だし軽くしたいですよね。
      私も今日は、短時間だけどジム行ってきました!
      2016.04.22 13:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      夏休みは 毎年、サッカースクールの夏期講習があって、平日数日 練習とは 別に 朝からの練習があるんです

      それの 送り迎えがあったりして、なかなか 時間が取れなかったりするんです

      カットとカラーをする まとまった時間を捻出できなくて(笑)
      2016.04.22 17:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      クロスをかけられ、てるてる坊主になった中では、プチ運動するようにしてます(笑)

      バレないので、意外と 楽しかったりします

      座って出来るトレーニングを覚えなくちゃ~ですね
      2016.04.22 17:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      がんばりすぎると、いつも 挫折しちゃうので、適度に 運動するようにしてます

      少しずつでも チリ積もで ダイエットを 狙ってます(笑)
      2016.04.22 17:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      違うんですよ~。
      私、2人目の産後から 白髪が すごく 増えちゃって、2ヵ月に1回でも 恥ずかしいくらい 白髪が出ちゃってるんです

      1人目の時に 少し 白髪が…って思ったら、2人目で ドバッと(笑)

      年には勝てないわ
      2016.04.22 17:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      オシャレで 2ヵ月に1回 行ってるんじゃなくて、産後に 白髪が増えちゃって 仕方なしに行ってるんですよ~

      産後、どんどん 増えちゃって、本当なら 毎月、美容室に行きたいくらいなんですが、家計的に ちょっと…なんです(笑)
      2016.04.23 00:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんも ジムに行ってきたのね
      短時間でも 行くと スッキリしますよね

      私も 今日、ちょっとしか 出来なかったけど、ジムってきたよ
      2016.04.23 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72