45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • 385

    昨日は女子会しましたー。

    あれだね、女子会って
    気の知れた人とやんなきゃだわ。


    完全に脱け殻で帰宅ー。


    精気全てあの居酒屋に置いてきたわってくらい。笑


    5人集まって
    カンパーイの後から、シーーン( ̄ー ̄)

    え?!マジっすか。



    わたくし、シーン無理タイプの女なもんで話す話す。
    すんげー喋るなこいつって
    誰か電池抜いてーって
    自分でも思ったくらい喋り倒し
    酒に押し倒されたました。アンッ


    そこの居酒屋のちょいハゲな店員さんが
    マジックを沢山見せてくれて。

    ほらさ、テレビとかでよくやるやつ。
    コインにサイン書いてタンジェントみたいなの、あるじゃない?
    (ねえわ)

    箱の中の箱の中の箱の中からそのコイン登場するやつ。
    簡単に言えば
    マトリョーシカの中にサインしたコインがテレポーテーション。


    テレビで見てるときは
    いやいや普通に皆さんサクラっしょw だったけど、いざ見ると
    自分がサクラなんじゃねーの?
    ってくらいの反応と感動と。


    んで、二日酔い。


    昼ご飯は会社で早弁。


    ロッカーの前でこそこそと
    オムライスがっつく。
    本当の昼休みにハーゲンダッツ抹茶。


    おう、のう。



    気づけば生理前。

    あー・・・

    この一ヶ月、何してたのよ。

    ビビールゥー。涙





    キャベジン


    オムライスにここちゃんの(猫)絵ケチャップに萌え。←相方作
    ハーゲンダッツ抹茶


    味噌汁
    スープはるさめワカメ
    よもぎきなこもち1

    今日も、寝ます。
    運動はなし。。。

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 女子会お疲れさまでした!

      385さんの日記を読んでいて、なんだろう…、「生きてる」って感じがしました!
      オーバーじゃなく!

      そして、
      酒に倒されてアンッ
      ロッカーの前でがっつく!

      なんだか青春時代の学生を思いました。
      爽やかなそよ風が385さんと(なぜか)狸猫の廻りを吹き抜けていきます(ノ∀`)

      手品私も見てみたいです!
      ああいうの1回も見たことない(´^`;)


      2016.04.22 06:51
    • 茉斗 茉斗 385さんおはよう(*´∀`)♪

      女子会お疲れ様(*^^*ゞ

      楽しそうで、充実してる日々だねっ(///∇///)

      アイス食べたーいっ
      2016.04.22 08:15
    • らら らら えーー、その方たちから385さんをお誘いしておきながら、

      しーーーん

      はつらひwwww(゜_゜)


      喋り倒す385さんに自分をおきかえてみただけでも疲労感が、、


      おつかれさまでした( TДT)
      2016.04.22 09:32
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      ほらほら狸猫っ!
      授業抜け出すよっ 一緒に早弁しよっ!
      早く~っ あはははっあはははっ♪(花畑)
      ※ハイジとクララをイメージ

      こそっと食べてる姿、おぞましきかな。でも生きてる感、満載ではあるかな。(笑)
      早弁なんて、20年ぶりかな?!
      ちょっとだけ…が、完食。

      マジック、面白かったなー
      ひとつだけ、アイテムをもらって
      今日上司に披露しますw




      2016.04.22 12:24
    • 385 385 > 茉斗さん

      茉斗ちゃんおはよう~こんにちは~!

      女子会、私だけがペラペラしてたけど
      まぁ、、楽しかったよ。(笑)

      北海道もグンっと気温が上がって
      ますますアイスを欲しており…ます!
      2016.04.22 12:27
    • 385 385 > ららさん

      そう!
      誘われたはずなのに?

      もしも男性が居たら、完全にひくレベル99でしゃべくり。
      いや、女子だけでもひいてたかも…(笑)

      でも、まぁ、皆笑ってくれてたから
      いっかなーってね(^^)

      体力消耗レベルは1000いったけど。
      2016.04.22 12:31
    • あんこ あんこ うはは(*^^*)
      お疲れさまでしたねー
      その女子たちも、そんな385さんに期待して誘ったんじゃないでしょうか!?

      マジックが見られる居酒屋さんなんて、楽しそうでいいなー(^◇^)♪


      ほんとだ 385さん、私のガッツキとは違えど、ほんとに早弁してたのねっ(笑)



      2016.04.23 00:48
    • 385 385 > あんこさん

      ありがとう~(^^)

      本当、なぜに…私を誘ったのか。
      来月から多忙の予定のため、私が女子らに愚痴をこぼしたから
      気を使っての誘いだったのかも…知れない。

      ーつ疲れたけど、あんなけ一人舞台したからスッキリはしたかも。(笑)

      マジックは、楽しかったよ~
      ものまねパブとかに行ってみたいなーw
      似てなくても笑えるような、名の知れぬものまね芸人でいい。(笑)

      あんこちゃんもものまね好きだよね?
      近かったら、今晩でも誘うんだけどなー。(急だな)
      お互い、生理前でキレるナイフになってっからいっちょパーっとお洒落して
      街へ繰り出そう!!

      だったら、なー・・・(妄想中)
      2016.04.23 10:01
    • あんこ あんこ > 385さん

      (妄想中)
      た、た、楽しーい!
      楽しィィーー!( ;∀;)あぁん!

      いつか、いつか!夢でも!
      385さんと、そっくり館(でしたか?)キサラへ行けたなら…
      PMSなど吹っ飛ぶでしょうに♪(*´ω`*)

      余談ですが、鮪男さんて芸人さんを385さんはご存じでしょうか…
      数年前に見て好きになりましたが…
      キサラの店長と同一人物かも知れず、気になって仕方ないんです(笑)


      385さん、来月から忙しいんですね(。´Д⊂)
      お疲れ様です!
      今のうちに、焼肉充電しとかないと…www
      2016.04.24 00:01
    • 385 385 > あんこさん

      遅くなってめんご!!

      キサラで彦摩呂のものまねしてたから遅くなった!(嘘つけ)

      鮪男も全然知らなくて
      ググってしまったよwww
      おまけにYouTubeで見てしまった!
      あんこちゃん…時間を返してください。(爆)

      何ン田研二でさえ(沢田研二のまね人)
      腹よじれなのに
      キサラなんか行ったら
      私は笑いすぎて運ばれると思うわ~

      一緒にいきてーなーっ!!てよーっ!!

      あ、焼き肉しっかりめに
      食べてしまって撃沈だよ・・・すすり泣き


      2016.04.25 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなん ... 点が好印象。浮気する人って…色気があるじゃない。貴女だってカレの色気に惹かれたんだから ... 性はビジュアルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実はカンタンなの ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62