頑張れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.8kg 50kg 60% (あと2.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • ゆぅゆ


    今日は 朝イチ 病院いったり昼からお客さんだったり あっというまに 時間がすぎて 夕方
    娘が 塾前にご飯といいだして
    やれやれと ようやく 腰をおろしたら
    母が 体操しだした
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    あ〜〜〜 まけてられん〜 (^^;)(;^^)

    おもい腰をあげて 二人で こ1時間 あれこれと頑張りました

    母のお陰様

    朝 白湯
    生パイン 四切れ


    昼 チ−ズカレーパン
    目玉焼き
    ブロッコリ
    大根きゅうり酢ずけ


    夜 あげとなめこと もやし ワカメ味噌汁
    アボカドキムチ納豆


    心を 元気に
    心療内科の先生からの課題をやれてなかったので また次までに何回できるかスキンシップ宿題だされました
    旦那さんとできたら一番いいんだよと 言われたけど 難しぃ(>_<)
    でも 前に進まなきゃ

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • 遥か 遥か スキンシップか~
      難しいですよね
      (>_<)
      2016.04.22 16:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ね〜(^^;)(;^^)
      簡単そうで 難しぃ
      拒否られたトラウマに勝てそうにないわあ(^o^;)
      2016.04.22 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレー ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われた ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18