めっっちゃ美味しかったメープルクッキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 52.9kg 45kg 0% (あと7.9kg) 150cm 52.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.4% 27% 150cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • ひさりん

    朝:プロテイン。春雨スープ

    昼:フォーサラダ、からあげくんチーズ

    おやつ:メープルクッキー3枚、アイスコーヒー

    夜:仕事で食べていません

    世の中いろんなダイエットがありますね~

    なんだかネットで見ているだけでやった気になってしまいます( ´∀` )

    背伸びダイエット

    きちんと立って背伸びするだけ・・・
    でもやってみると背中と腹筋を使っていることがわかる

    全く変化しない毎日に嫌気がしてきます

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント2件
    • めぐこ めぐこ 世の中色んなダイエットがありますよねー。
      私も色々見てはやった気になる日々です(笑)
      変化するのにも時間がかかるのかもです!焦りは禁物ですよー!
      2016.04.22 00:10
    • ひさりん ひさりん > めぐこさん
      ありがとう♡

      なんせ短期集中型で飽きっぽいのですぐに結果を欲しがるんです

      そんなにうまくはいきませんね

      焦らず腰の負担を軽減させるために頑張るわ
      2016.04.22 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    したが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りま ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • めぐこ
  • アリアナ
  • ぶた丼
  • aya
  • のんたん
  • ぴぴ
  • megumi
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • アリアナ
  • めぐこ
  • ぶた丼
  • megumi
  • aya
  • のんたん
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ひさりん
ひさりん

150cm 53kg

日記
115
ライバル
9
被ライバル
9