飲みが効いたか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68.2kg 55.9kg 57% (あと12.3kg) 159.4cm 68.2kgの体型
    体脂肪 40% 32.5% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのうの居酒屋が効いたのか、今朝は増加…。
    塩分とアルコールの合わせ業ですね(  ̄▽ ̄)

    今日は午後から週末ライブの最終打ち合わせをしました。

    リハーサルはそこそこにして、やはり、ほぼ遊んでしまった…(*´∇`*)

    まぁ、なるようになれ-w



    夜68.4

    カロリー合計:900kcal23:51
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 飲みの後は、体重増えるよね・・・
      私も、昨日飲んだから増えてた(;´・ω・)
      挙句、今日は雨で運動出来ず・・・
      明日、明後日で何とか戻さなきゃ!
      2016.04.22 00:13
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ほんと、普段食べ馴れないものを食べたせいか、グンと増えちゃいました(。-∀-)

      お互い調整がんばりましょー(  ̄▽ ̄)
      2016.04.22 03:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... ほしい!」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... 和”、漫画の世界の2人の恋愛を現実の世界で川口さんと福士さんはどう体験したのか? 2人の恋愛観も気になる ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange(アールベルアンジェ)

    富山駅 富山駅から徒歩1分とアクセス抜群!12月、待望のチャペルリニューアル! ... Art Bell Ange(アールベルアンジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48